お出かけ

明日から、お出かけなのです。

と言っても、商工会議所主催の研修です。

刺激を受けて、気分転換になり、得るものが多い、この研修。

いってきます。

コメントのお返事遅れることをお許しください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 明日から、おとなしくしなきゃだよ!工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/216

やさしいキッチンツール晶子日記 - こせがれのいたずら (2006年9月13日 23:19)

ここ数日、何か忙しくばたばたと忙しない日々を送っておりました。 そんなある日。 ... 続きを読む

田舎せがれがちっちぇく生きる - せがれは気に入っとる! (2006年9月14日 09:07)

加藤先生、キッチンにいさんの3人で弥彦山へ撮影に 行ってきました。 空はあいに... 続きを読む

リモデ屋のリフォーム奮闘記!! - 横浜で誓ったあの思い・・・ (2006年9月14日 22:11)

横浜の夜で誓ったあの思い・・・ ブログ、ホームページ進行の為、ブログ更新を勝手な... 続きを読む

コメント(18)

加藤先生の研修会に出席しました。
率直な激励でした。地元の参加者には耳の痛い内容でしたがホントノ話。
MTってなんだ?と思いましたがやはり違いますネ。
良いブログや良い写真を拝見していつも激励されてます。
ところで雨・・・雨・・・稲が心配だナー。

研修頑張ってくださいね。

私達、新潟朱鷺市も昨日は岡山の原地さんを講師にお迎えして研修をしました。
とってもわかりやすい話で、よーし、我々も頑張るぞ!とファイトが沸いてきました。

夜、原地さんを囲んでグーラッフで懇親会を開いたのですが、近隣のブログ仲間の人たちも駆けつけてくださり、楽しい時間を過ごすことができました。

原地さん、懇親会で撃沈されたようです

情熱大陸さん大暴れのようです

続報はせがれさんに聞いてね

まだ新潟にいます、うふふ

こんばんは!
お久しぶりです。
もしかしてお泊り研修ですか~?
とりあえずBEERは、あったのでしょうか?

ねえさん、原地さんの懇親会でまつい店長がダウンしましたw
翌朝も青い顔して写真をほとんど撮っていませんでしたよw

原地さんも懇親会終盤で、電源が切れたようにダウン。
しかし翌朝は元気に撮影していました。

せがれは楽服販売店てんちょーさんから
「ウコンの力」をもらって飲んでいたため、
無事乗り切りました。

先生の講習会、すっごくモチベーション上がりますよね?
いいなぁ~!
いってらっしゃ~い♪

工具や娘さん こんばんは
コメントありがとうございました。いい知恵を披露していただいたと、ありがたく思っています。「とりあえずBEER」のようには行きませんが、Googleで、少し上がりました。ちょっとポイントが広すぎたかなぁと思いましたが、このまま日本一を目指します!!これからもどうぞよろしくご指導くださいネ。

こんばんは!

まだまだ出張のまったり若旦那@横浜です。
さすがに2週目はしんどくなってきました。。

またこっちのグルメ情報あったら教えてくださいね。
(カレーうどん、食べてきましたよ♪)

まさ爺さま
こんばんわ。私もみなさまのブログや写真に癒されます。同感です。
雨。。。台風は心配ですね。九州来そうなんです。

晶子様
いいですね。私も原地様のお話を聞きたいです。刺激にもなり、よぉーしガンバろ!て気持ちにさせるなんて、さすが原地様ですね。
懇親会・・それもうらやましいですね。イイナァ

先生、

>原地さん、懇親会で撃沈されたようです
ううう。
>情熱大陸さん大暴れのようです
おおお。
>続報はせがれさんに聞いてね
せがれさま、レポート待ってます。

その日の活気はすごそうですね。
想像ついたりもするのが。。。こわいなぁ。

やいちんさま
大分と、福岡と鳥栖に行って参りました。
とりあえず・・・ありました。うふふ。

せがれちゃん
えええ?まつい店長が、、、。
あのクールで情熱的なてんちょうさまが。。。
>原地さん、電源が切れたようにダウン。
うふふ。さすがの原地様もアルコールには弱いのですね。

しろくま様
そうですね。先生の講習会はほんとに刺激的ですね。
研修でいろんな企業を視察するのもほんとに刺激的です。年に1回のこの研修は、出来る限り、参加するようにしています。
不思議なのは、お会いする経営者方のお話しって、共通するなにかがあるのです。それを学びたいのです。

まつださま
とんでもないです。私なんて、なんにも出来ていないのです。皆様のおかげさまで、参加させて頂いてるだけなのです。
今後ともよろしくお願いいたします。

旦那様
おつかれさまです。
若くてもさずがに大変でしょうね。お察し致します。おいしいものでリフレッシュしてくださいね。横浜。。。ううう。相模原の皆様にお聞きすればすぐなんでしょうが、私は、最後に行ったのはずいぶん前なんです。ごめんなさい。
でも・・・聘珍樓の杏仁豆腐のもとは今でも
お取り寄せしますよ。おいしいです。

ビールの女王
>我が家の倉庫(えへへ)です。
凄いですねこれで暫くは、籠城もできそうですね。

台風一過に、安堵して
とりあえずビールと行きたいところですね

先生、えへへ。
籠城の準備ばっちりです。
とりあえずビールといきたいですね。うふふ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年9月12日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がんばれ!NY」です。

次のブログ記事は「疲れちゃった模様です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。