疲れちゃった模様です

こんばんわ。

研修会は、とてもすばらしいものでした。

そのなかでQ-ボード(福岡証券取引所)に行きました。

滅多に、中を見学できるものではないらしく、

日頃、株に興味のない私も楽しむことが出来ました。

日経の株価は、(売買しなくても)チェックはしなきゃいけないって

よく言われてるけど、ついついとばしちゃいます。

とほほ。情けないものです。

(どういう職種や、業界が延びてるのか逆にだめなのか・・・)

世の中を見なくてはいけないのは、経営者として

当たり前なのに。。。。。当然なのに・・・・。

はぁ、勉強することばかり山積みで、

知識のない私は、とほほばかりです。

でもついつい、自宅に帰ると、とりあえずビールで寝ちゃうのです。

あちゃあ、すばらしい経営者まで、先は遠いなぁ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール)  まだまだ、飲んじゃいけないのに・・・泣 工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/217

コメント(13)

出張お疲れ様です。
>どういう職種や、業界が延びてるのか逆に>だめなのか・・・
ほんと、異業種の動向も把握しとかないとね。
商売のお勉強、先が果てなく長いですね。

研修会お疲れ様でした。
私なんか、毎日の新聞も読めていなくて反省しきりです。
少しは娘さんを見習わなきゃ!

研修会お疲れ様でした。
私なんか、毎日の新聞も読めていなくて反省しきりです。
少しは娘さんを見習わなきゃ!

研修会お疲れ様でした。
以前勤めていた会社が福証2部上場した際の上場式典に行った記憶が蘇りました。
別件で先日は御迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。

新聞に目を通されてるさすが娘さんですね
私も1経営者としてみならわなきゃ
ただ和菓子作るだけでは駄目だと関心しました

赤ちゃん堂様
いえいえ。赤ちゃん堂様のようにすばらしい経営者になるのにはまだまだ時間がかかりそうです。(素質の問題?もあるし・・・)
今後ともいろいろお話ししてください。

やいちんさま
読んでると言っても目を通してる程度です。
なかなか読めないのが現状なんです。とほほ。

アドバン様
電光ボードにその会社の株価が表示されていました。さすが大きい会社なんだなって改めて思いました。上場するべき企業、上場しない方がいい企業、さらには地方と都心の支店や本部の場所の問題など、伺うとそれぞれの選択があるのだと勉強になりました。

>別件・・・いえいえ、ありがとうございます。こちらこそ今後ともご愛顧頂きますようよろしくお願いいたします。

4代目様
いえいえ、ほんとさっと見てる程度のです。TV欄くらい?しか見てないのです。とほほ。
以前は日経の連載が楽しみでしたが、、、ね。4代目様の心のこもったお菓子も食べてみたいです。

実は色々ありまして僕のブログは閉鎖させていただく事になりました。。。
今まで応援していただきましてありがとうございます!!
これからもますます頑張ってくださいね。

ITおやじさま
えええ?どうして?さびしくなります。
でも、コラム待っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

研修会、お疲れの模様ですね。
世の中を見るのが先か、ビールが先か、それが問題ですなぁ・・・。

クロハチ様
あちゃ、そうなんですよね。
でも・・・・・つい・・・・・。
ありゃ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年9月15日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お出かけ」です。

次のブログ記事は「どっちのビールショー??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。