BEER怪獣の正体(登場編)

『かんぱぁ~い!いぇ~い!!』

あいつの声がした。

娘『今日はだめよ!たにさんが主役なんだから』

怪獣『たのしければすべておーけぃ

怪獣はそう言って、私を拉致したのです。

もう誰もとめられません。
怪獣のガソリン


ここで怪獣の生態と特徴についてお話し致します。

まだ怪獣が可愛い人間の頃(Sとします)、人はSのことを、

枠と呼んだ。酒豪で、向かうところ敵なし、ざるの網も無いほど飲んでいたからだ。

おしとやかに時には楽しく、テンションは高いが、心はいつも冷静に飲んでいた。

ところが、Sが25,6歳の頃から日に日に、弱くなっていった。

老化なのか?特にこの1年間で、急にSの体力も限界となった。

そのころ、怪獣も姿を現していた。(今思えば、Sの体力を食べて成長したらしい)

Sは、つらいことがあっても楽しくても、現実逃避を望むようになっていた。

怪獣は、そこにつけ込んで急成長。

・餌として、怪獣はガソリンで動く(ガソリンはBEERらしい)
・ひらがなしか話せない(漢字や英語はダメ)しかもスローで話すらしい
・とにかく、無敵(世界に敵はいないと強気)
・人の肩をたたく
・都合が悪くなると、『かんぱぁ~い』でごまかす。
・調教師(仮名ヒロシ)が『ドウ、ドウ、ドウ』と言うと、5秒で深い眠りにつく。
・怪獣に聞いたところ、一応、登場時、相手は選んでいるらしい。
・涙は人に見せない


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 何度も言いますが、この話はフィクションです 工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/227

紅糸とんぼ 達人はそう言いましたが、キイトンボではないでしょうか? ご存知の方... 続きを読む

やさしいキッチンツール晶子日記 - おにぎりポンを使った子供のお弁当 (2006年10月 2日 18:43)

久し振りにお弁当を作りました。 毎日お弁当を作っているお母様方はこんな呑気なこ... 続きを読む

左) スクィンツァーノ ロッソ “ウィリアムテル” ワイナリー・・・デュプレッ... 続きを読む

コメント(18)

工具やの娘さん
こんばんは!!

>・調教師(仮名ヒロシ)が『ドウ、ドウ、ドウ』と言うと、5秒で深い眠りにつく。

僕も眠くなってきました・・・

写真、ガソリン(BEER)に手を添えているの

エイですね!!

楽しめたようですね!!

おやすみなさいっす!!

この怪獣、先日ニシタチで見ました!
いくつかの目撃情報を書き足しときます!

・餌として、怪獣はガソリンで動く(ガソリンはBEERらしい)
→ガソリンはBEERのみならず、赤ワイン、焼酎も飲むようです!
しかもワインはかなり厳選してました!

・人の肩をたたく
→たたくどころか、「お~い」とカツアゲする不良のように肩に手を回してきます!
(やはり人は選ぶようです)

・都合が悪くなると、『かんぱぁ~い』でごまかす。
→あと、「イエ~ス!」も口ぐせです。

・涙は人に見せない
→僕は泣かされそうになりました。

以上、また目撃したら情報発信します!(笑)

分析力&若旦那の失礼な見解最高♪
>調教師(仮名ヒロシ)さんは偉大ですね。
でも1枚目の写真いい感じですね。手ブレしてないし・・・

怪獣さん、写真がとっても素敵です。
続き、楽しみにしています♪

リモデや若旦那様
この手は、ミチコ姉様です。お姉様の前ではわたしなんてとてもとてもおとなしいのです。
うふふ。

若旦那様この↑のコメントの若旦那様のアンカーリンクがエラーになっております。再設定をお手数ですが、お願い致します。

まったり若旦那様
目撃情報ありがとうございます。

こうやってみると・・・・・


結構、かわいいですね。怪獣ちゃん。

うぷぷ

すみいちさま
若旦那・・・結構、怪獣の魅力にとりつかれたようです。年上の女性がいいって、その前に言っておりましたから。。

>ぶれてない
これは、まだ2~3杯目のときですから。。

目撃情報~その2

私もニシタチで怪獣がふらふらと、しかししっかりと車の間を縫うように通りを向こう側へ渡って行くのをK氏といっしょに目撃しました。いや~車にぶつかるのではないかと見ていて肝を冷しましたよ。

それから怪獣はカメラを向けるとビアグラスで顔を隠す習性がありますので、その正体を写真に捉えるのは非常に難しいことが分かっています。

また、新しい情報が入ったらお知らせします。

やいちんさま
フィクションですので、写真が無いのです・・・。いまCGで加工中です。

旦那様
お花ほんとにすてきでした。ダンディ~って女性陣から、悲鳴のような声がでてました。
K氏は『もどってくるから』と言い残し、
そのまま消えたのです。お姉様達の怒りをかっておりました。(笑)なんちゃって。

え?旦那様もみられたのですか?私は声しか聞いてないのです。

>年上の女性がいいって、その前に言っておりましたから。。

ヒトコトも言っておりません(--;)

>怪獣はカメラを向けるとビアグラスで顔を隠す習性がありますので、その正体を写真に捉えるのは非常に難しいことが分かっています。
>フィクションですので、写真が無いのです・・・。

やいちんさま、旦那さま、僕は見事写真ゲットしましたよ~♪

>アンカーリンクがエラーになっております。
えーと、意味がわかりません(^^;)
教えて下さい。。

私もその怪獣を見ました。
というか、私のカメラになぜかその怪獣が偶然写っていたのです。
まったり若旦那の肩に手を回し、大変ご機嫌な様子でした。
ビアグラスで顔は隠れていませんでしたが、お得意のピースサインで顔が少し隠れてはいましたが、見る人が見れば、あ~と分かると思います。
以上「カメラは見ていた」怪獣情報でした。

こんばんは!!

お手数おかけしております!!
アンカーリンク件ですが、調べましたがわかりません(涙)
ほかではならないのですが・・・

ごめんなさいね!!  とほほ・・・

工具やの娘さんのブログのビールは
もの凄く美味しそうですねえ・・・
こんなに、美味しそうに撮れるんなら
ビアガーデンやでも始めたら、良いと思ってしまいました(^^)
また、勉強させてくださいね!

名幹事、年上キラーの若旦那様
こんばんわ。写真にとらえた?呪われるかも・・・・。

アンカーリンクの件はリモデ屋の若旦那さんのことでした。うふふ。

赤ちゃん堂様
怪獣の話によると、若旦那にカツアゲにあっていたそうです。かわいそうな怪獣さん。
さらにピースは助けて!!のサインだそうです。うひょひょ。

リモデ屋の若旦那様
こんんばんわ。アンカーリンクエラーの原因は『http://http://www.remodeya.com』になってるようです。httpが2回、:と.が全角の様です。何度もお手数をおかけ致しますが、再度お願い致します。お手数をおかけして申し訳ございません。

今橋様
ありがとうございます。好きなものだからでしょうか?でもBEERの写真は意外に難しく、なかなかうまくいかないのです。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年9月30日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEER怪獣の正体(プロローグ)」です。

次のブログ記事は「BEER怪獣の正体(若旦那にいじめられる)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。