BEER怪獣の正体(若旦那にいじめられる)

怪獣は、ますますガソリンを給油する。

どんどん、パワーもみなぎり、力も増してきた。

でも、所詮かわいらしい怪獣のこと、男性にはかなわないものです。

私が見かけたとき、かわいそうに怪獣は、とってもハンサムなシモン茶の若旦那に脅されていました。
(ハンサムって死語?かしら)

なんと2万円もカツアゲにあっていたようです。

かわいそうに、その後のお店でお金がなく、

図書券で払う怪獣を見ました。

かわいそうな怪獣。うしし。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 絵本の題材にどうかしら? 工具やの娘

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/228

田舎せがれがちっちぇく生きる - せがれ、ゲイバー?に潜入 (2006年10月 5日 11:41)

隊長!せがれ、先日ゲイバー潜入作戦実行 してまいりました。(@_@ゝビシッ! ... 続きを読む

Web店長の独り言ブログ - 銀山平の夜明け (2006年10月 5日 14:27)

銀山平の2日目、早朝夜明け前から活動開始です。 目覚めと同時に峠を車で駆け上がり... 続きを読む

コメント(16)

わたしもときどき、うちの怪獣を手なずけます。あくまでも、ときどき・・・。
いつもは、手なずけられていますから。。。

可愛らしいBEER怪獣、大暴れの現場をぜひとも捉えてみたいものですね。うしし

それにしてもBEER怪獣を見事に手なずけている仮名ヒロシくんは偉い!

おはようございます
 楽しい飲み会でした。

 工具や娘さんの飲みっぷりは、
 痛快ですらあります。

また、お会いしましょう

こんにちは。
当日は、かなり遅くまでだったようですね~。
何軒はしごですか???

BEER怪獣…
もとい、BEER姫  (あまり変わらない?)
とうとうBEERの絵本を出版するのですね∑( ̄□ ̄;)!!
いつの間に執筆を?
…で。
発売日はいつですか?
全国発売ですか?
売ってるお店は書店ではなくて酒屋ですか?
もしかしてビール券で購入可能ですか??

>なんと2万円もカツアゲにあっていたようです。

誰もこの事にコメントしていないように、娘様のウソはバレバレのようです(笑)

>なんと2万円もカツアゲにあっていたようです。

???
私は、まったり若旦那さまが怪獣さんにカツアゲされていたのかしら?と、偶然私のカメラに写っていた写真を見た限りでは、そういう関係?のように感じられました。
真実はどうなのかしら?


赤ちゃん堂店長さま

上のコメント、その通りです。

さあ、みなさんにその事実をフライデーしちゃいましょう!(笑)

クロハチ様
私は・・・・・手名付けられ専門です。うふふ。

晶子様
そこまでは暴れていないと私は思うのですが。。。。もっとすごい怪獣はまだまだ生息しております。うしし。

加藤先生
痛快?爽快のまちがいでしょうね。うしし。

楽しかった言って頂いて、よかったです。またがんばろ!!

やいちんさま
この会はまじめな方がおおいので(うぷぷ)2軒くらいだと思います。

のぶさま
絵本の挿絵をのぶさんに頼もうと思っておりました。いひひ。
販売店は・・・・・うーん。ブライダルコーナーにしましょう。いひひ。

まったりいじめっこ旦那様
だって、取られた記憶はあるのに返しててもらった記憶がないのは、私が商売人のケチな血が流れているから?そうなの?
うしし。

赤ちゃん堂様
写真の届かない、後ろでは私の腕をねじ上げられていたのです。恐いかったぁ。

シモン真人だんなさま
こらこら。そんなことしたら・・・・・
わかってるよね?ね?

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年10月 2日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEER怪獣の正体(登場編)」です。

次のブログ記事は「BEER怪獣の正体(エピローグ)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。