BEER怪獣の正体(エピローグ)

怪獣はそのまま楽しんだであった。

主役のタニさんを差し置き・・・・。


とりあえずBEER』のかけ声から数時間・・・。
とりあえずBEERの結末
これは?いったいなんだろう?

灰皿にも見えますが・・・・

カメラには膨大な写真が納められていた。

怪獣は翌日は人間の姿となって早朝目が覚めた。

すっきりと気分が良く目覚めた怪獣は鼻歌交じりにシャワーを浴びて

ご出勤!!

唯一の取り柄、二日酔いをしないこと!!

さすがである。


もちろん、この日の夜も『とりあえずBEER』である。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール) 何度も何度も言いますが、この話はフィクションです 工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/229

コメント(6)

こんばんは!!
暗いところなのに、うまく撮影できましたね!!
えっ・・・フィクションだったのですか・・・
全然気がつかず・・・(ナンチャって)
さすが「BEER」ラ~っすね!!
僕は今朝、二日酔いでした・・・  とほほ

こんばんは
 これは・・・
 多分、飲み屋の玄関にあるやつですか

これ、あれかな?
分かる人には分かるよね。
うふふ。

リモデや若旦那様
フィクションです。うふふ。
BEERらーです。ガソリンなので二日酔いはしないのかしら?

加藤先生
玄関?違うと思います、たぶん・・・灰皿の中心だとおもうのですが・・・・たぶん。。。。

赤ちゃん堂様
検証のため、また行っちゃいます?

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年10月 5日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEER怪獣の正体(若旦那にいじめられる)」です。

次のブログ記事は「命宿す写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。