大人の女性

今日も、会社の帰りにスーパーに寄ります。

だって、一応晩ご飯とか作るんだもん。

スーパーは閉店前です。残り物が安売りしています。

店員『安いっすよ、バナナ』
言われてみると、バナナが2房で100円です。

これは安いです。
バナナ100円

いくら、私が値切り上手でもこれは安いのですから、黙って買います。

レジを通して、帰りにさっきの店員さん(推定24歳男性)に大人の女性(推定45歳)がなにやら言ってます。

ちょっと耳を傾けてみましょう。(アバンティ風に)

女性『ねぇ、まけてよ』

店員『いやぁ、安いっすよ、だめです』

女性『だめなの?だったら出来るだけ青いのちょうだい』

店員『青いのなら、おれはどうですか?笑』

女性『若いのはもういいのよ。まだ青いのが好きなの、うふふ』

店員『・・・・照・・・・』

わわわ。これぞ、ベテラン。

店員さんのウイットに飛んだコメントもよかったけど、

この女性(見た目はおばちゃんでもお色気ムンムン)・・・・。すごいわ。

これぞ大人の女性。


私もまだまだですわ。

女性を磨かなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/250

コメント(12)

どーもです。
先程、ブログをMTに移行しました。
リンクの書き換えをおねがいいたします。

「アバンティ」、ときどき聞いてます♪
今後ともよろしくでっす!

ま、マジすか?

とか言ってえ、ホントは娘さんの話なんでしょ?(笑)

>ちょっと耳を傾けてみましょう。(アバンティ風に)←このラジオ番組好きです(^^)

同じバナナねたでも私のとは随分違いますね。
娘さんのネタ面白すぎです。

>これぞ大人の女性。
(  ° ▽ ° ;) エッ そ、そう・・・???

>私もまだまだですわ。
( ̄▽ ̄;) ヌオー
そっちへ行っちゃダメだーーっ!
その列車は大阪のオバちゃん方面行きだーーっ!

>女性を磨かなきゃ。
磨かないで・・・オネガイ(━┳━ _ ━┳━)

クロハチ様
おめでとうございます。
アバンティ・・・教授とジェイク・・おもしろいですよね。

もっさりハナ旦那様
コラコラ・・・・。今度会ったとき、覚えておくように。うしし。

旦那様
いえいえ、もともとおもしろいことを言うのは苦手なのですが。。。。えへへ。
旦那様のようにダンディなお話しがうらやましいです。

NINIちゃん

えええ?だめかしら?NINIちゃん好みの女性になるのも大変だわ。お目は高いし、面食いだし、なにせインテリ風がすきだしなぁ。うふふ。

こんばんは
>私が値切り上手でもこれは安いのですから、黙って買います
 うん、娘さんに値切られたくないです。

>青
 僕のことかな(^^;

先生
私の値切りもちゃんと相手をみて、臨機応変に行います。いつも強気で行うわけではないのですよ。

青・・・・・先生が青ければ・・・・・

ぷぷぷっ。
おもろい。

ぜったい娘さんも、こうなるね。
間違いない!

情熱様
やだぁ。あのときの声は風邪だから、かれてたのです。ほんとはもっとかわいいのですから。おばちゃんじゃないもん。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年11月28日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレス解消」です。

次のブログ記事は「プロフェッショナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。