拉致される?ブラッドピッドに助けられ!

今朝の話です。

朝起きたとき、私はぐったり疲れてました。
(また、壮大な夢をみちゃったから)

仮名ヒロシ『おはよう?すごい顔』

娘『拉致された』

仮名ヒロシ『??・・・・・・』

娘『あのね・・・・・・

(これから壮大なドラマが始まります。ハリウッド行きかも)
**************
私はある国(架空の国旗でした)の王様に見初められさらわれました。

抵抗むなしく、脱出も出来ず・・・2年が過ぎて。。。。

素朴で純情な私も、2年後には、ばっちり化粧で豪華な衣装を身にまとい

王様の側室になっていました。

でも、少しずつ脱出の計画は進めています。

2年をかけて完璧なプラン実行の日。

アクシデントにより、計画が崩れます。(象が・・・・この話はいつか詳しく・・・)

そのため、仕事でその国に来ていた関係のない外国人を巻き込んでしまいます。

その外国人は実は。。本当は英国の情報部員でスゴ腕。

私を助けてくれます。

二人は困難な状況を乗り越え、いつしか愛し合うようになります。

その彼にプロポーズされる私。でも私は過去(側室時代)のことが忘れられず、

あなたにふさわしくないって彼の前から消えたのです。

その彼は。。。。なんと、ブラッドピッドでした。

******************って夢を見たの』

仮名ヒロシ『何それ?新しいコントのネタか?』

って。私は、すごいドラマを演じてクタクタというのに冷たい言葉。

ひどいでしょ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/253

コメント(17)

こんばんは!!
>仮名ヒロシ『??・・・・・・』
>ひどいでしょ?

ヒロシさん・・ お気持ちわかります・・・!!

しかし豪華スタッフ!! ブラピでしょ!!
ブラピの前から姿を消すなんてまた、豪華!! この年末にきて、もったいない・・
僕が娘さんだったら、
ブラピの携帯のアドレス聞いて・・・
その後は・・
うふふ・・

こんばんは
 夢の写真はないの?
>仮名ヒロシ『何それ?新しいコントのネタか?』
 夫婦漫才?
 うふふ

いや~なかなか面白い面白い。

もしかして、娘さんが主役!?
この夢って何を意味するのかな?
拉致される時、抵抗して犯人の頭をビール瓶で殴るとかいうのはどうでしょう。
(ごめんなさい。勝手に脚色してしまいました。)

ヒロシさん。

そのとーり!(児玉清ふうに)

本当に面白い夢ですね~。
ひと通り、あらすじのある夢って疲れますよね!
もしかして、前世がそうだったりして?

所で・・・できました~。。。これでやっと寝れるぅ~zzz
娘さんが私のブログの第一号です!!ありがとうございました。

つまりこれは姉さんの潜在意識の現われで「拉致」と「ブラピの救出」は現在の環境から逃避したいという願望。
王様の側室は他者に依存した生活への願望。(抵抗はありつつも)
ブラピからのプロポーズは今の夫婦関係に対するちょっとした不満(でもそれを断るところは夫への愛の証?)

昨夜見た体からキノコが生える夢よりは楽しそうです。(しかもそれを分類してました)

リモデの若旦那様
ブラピかっこよかったです。ソフトバンクのCMにどきどきしてしまう私です。恋人だから、メルアドなんて聞かなかった・・・とほほ。

加藤先生
写真・・・手を抜いてしまいました。

漫才だなんて・・・・実話に近い夢の話です。ブラピと私のラブストーリーです。今度BEER片手にじっくりとお話ししますね。うふふ。

旦那様
うふふ。逃げるときはBEER瓶で殴る!いいですね。でも空の瓶でするようにしますね。
夢の中で豪華な部屋で一人贅沢なお酒を飲んでました。

まったりchan
こらこら!!ネタではありません。
現実・・・・近い夢です。

アホか・・・・。

ちなみに俺はキョンキョンとキスした夢を見たことがある。(ちょっと自慢)

俺もアホか・・・・。

もりのふうさま
こんばんわ。私の夢はいつも映画のようなストーリーです。先日も世界を核から救いました。てへへ。

リンクありがとうございます。しかも1号だなんて。

三代目様
>つまりこれは姉さん
ってねぇさんじゃないです。三代目さーん。ねぇさんじゃ。。。。

>現在の環境から逃避したいという願望。
ギク!

>他者に依存した生活への願望。
ギクギク!!

>夫婦関係に対するちょっとした不満
ギクギクギク!!!

>昨夜見た体からキノコが生える夢
うふふ。三代目さんらしい夢ですね。
きのこづくしのキノコ三代目。うひょひょ。

情熱大陸様
うひひ、キョンキョンだなんて。。。
ちょっと現実味がなさすぎー。
私の方がありそうですね。(自信!)

ホントにキスだけですか?怪しいーーー。

フッ。

・・・・夢か・・・・・。

  ↑ ↑ ↑
遠い目で宮崎を思い出すせがれ。

せがれちゃん。起きてぇ、起きて!!!
私たちのまるでロミオとジュリエットのような出会いのシーンを先生に撮られたようです。てへへ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年12月 4日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KITTYブーム」です。

次のブログ記事は「思い出の曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。