仮名ヒロシうなされる

昨夜(?明け方?)のことです。

『うう。ううう~、ううう~』

仮名ひろしの声で目が覚めました。

どうやら、寝言のようです。うなされているようにも見えます。

ヤツは昨日、忘年会。何時に帰ったのか知りませんが、

台所には食い荒らされたお菓子と、飲みかけの紅茶。

??昨晩、何がおこったのでしょう?

変な時間に起こされて、腹の立つ私は・・・。

今日は、蹴ったりなんてしません。

今日は・・・・

仮名ヒロシより大きな声で耳元で『ううう~』

って言ってやりました。(キラーン、コレでOK)

と、思ったら・・・・・

ヤツは起きるどころか『うふふふ』

今度は、寝言で笑いやがった。

私は、腹が立ったので、おでこを叩いてもう一眠り。

やはり隣から『うふふふ』

寝言はつづきました。

とほほ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/255

リモデ屋のメンテナンス記録 - 小便器ストップバルブ修理 (2006年12月10日 21:33)

小便器バルブ修理 小便器の水が止まらないと、修理の依頼が ありました。 ストップ... 続きを読む

コメント(10)

「うううっ」ていうのは
前向きに努力している夢の最中?

「うふふ」は
目標を達成した達成感か

娘さんの飲みっぷりを夢見て
微笑ましくおもっているのか・・・

いずれにしても気持ちの良い眠りでしょう~

おはよう。娘さん

先生のブログで拝見しましたよ。
やってるね!
是非、一度ごいっしょしたいですが
たぶん、わいも撃沈かな(笑)

こんばんは
>台所には食い荒らされたお菓子と、飲みかけの紅茶。
 ヒロシ氏が、私のように
 お酒が弱いとすると、酔って、腹が減って
 熊のように活動した・・・と思います

>仮名ヒロシより大きな声で耳元で『ううう~』
 漫画家のさいばら理恵子氏のような
 行動形態ですね。
 西原理恵子の旦那がどうなったかは
 周知の事実です

 うふふ

せがれも寝ているときに怪しい行動をするようです。

嫁に冷た~~~~い声で「爆笑してたよ」って
言われた事があります(汗)

仮名ヒロシ氏はおそらく拉致されて王様の側室にされてうなされてたのでしょう。
そしてブラピに助けられた上にプロポーズされたところでそのプロポーズを受け入れて笑っていたに違いない。
(それじゃ変態やん!)

ヒカリねーさん様
こんばんわ。努力している夢・・そうなんですね。だからあんなに辛そうだったのですね。

気持ちよさそう・・な感じじゃなかったのは
きっと酔った私が暴れていたのでしょうか?

わいさま
見ちゃったの?ありゃぁ。アレは・・・・
先生の写真加工の技術で・・・汗

わいさんとご一緒したら、きっと私が撃沈です。でも・・・・いつか楽しみですね。

加藤先生
どうなったか・・・・知らなかったので検索しました。まさか・・・・でもヒロシはアル中の前に撃沈です。私と同じでとっても弱いのですから・・・・うふふ。

せがれさま
私は毎晩、すごいドラマチックな夢を見るので
それはそれは寝言もすごいらしいです。
この間は、咳き込んで息が出来なくて、死にそうだったらしいです。(夢で首を絞められたような気が・・・・)
朝は、ぐったり疲れています。とほほ。

三代目様
なんだかその夢って。。。。聞いたことあるような。。。でもちょっとうらやましい夢ですね。
ブラピなんて。。。今日も出てくるといいなぁ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年12月 8日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思い出の曲」です。

次のブログ記事は「年末は足が痛い?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。