娘、ノーベル賞を受賞する?

みなさま、こんばんわ。ご無沙汰して申し訳ございません。

さっそくですが、先日の出来事です。

夕ご飯中に私に電話がありました。

しかも、久しぶりの学生時代の友人からです。

相手も携帯が通じるかおそるおそるかけたと言うくらい久しぶり。

思わず、ついつい話し込みました。

 その後、母から電話です。いつもは用件だけなのですが、

なんだかついついどうでも良いような内容。

スケートや鍋の話などといったとりとめもない世間話をついつい・・・・。

その後、仮名ヒロシに話しかけること・・ついつい・・・。

気が付いたら、12時近い時間。

ぎゃー。。。。。。。。お風呂に入らなきゃ。


と思っていたときのことです。

仮名ヒロシが

『ねぇ、ねぇ、しかし君はよーーーーーーーーく

 しゃべるねぇ。ノーベル賞に口を動かす部門があれば

 世界的にTOPクラスで受賞だね』

って。

おいおい。。。。。。。。。。。。。。。

私は、きっと

聞き役だったハズなんだけどなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・
仮名ヒロシ曰く、私の唇はおしゃべりであるために

(上下の動きが活発なので)

口紅が無くても、とても赤い色をしているっって。

確かに、口紅ってあんまり使わないや。


・・・・・・・・・・・・・・・。泣

夜中のこんな時間に泣いている娘です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

コメント(6)

こんにちは
RSSの勉強をしていて偶然、このサイトが更新されていたことを知りました。(笑い

>口を動かす部門があれば世界的にTOPクラス
 それはないにしても、酔うと変わりますよね

>口紅が無くても、とても赤い色をしているって
 正解だと思います
 ご主人、よく分かっていらっしゃる。

うふふ

ご無沙汰しています。おしゃべりで、聞き役もお上手な娘さんが想像できます。
>相手も携帯が通じるかおそるおそるかけたと言うくらい久しぶり。
嬉しい話ですね。私もおそるおそる電話して実行してみたくなりました。

ご無沙汰しておりますITおやじです。
年内に復活する予定でしたが遅くなっておりまして申し訳ありません。
来年こそ必ず復活しますのでご期待ください!!
では・・・良いお年をお過ごしください。

加藤先生
ちょっと更新をさぼっております。例の計画のためです。うしし。
言われて見れば、唇は紅いですね。

おさむくんさま
ご無沙汰して申し訳ございません。
聞き役は・・・・苦手です。しゃべる専門です。

ITおやじさま
始めてご訪問していただき、1年が過ぎましたね。今度は私が待っております。一日も早い復活をお待ち申し上げております。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年12月30日 04:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスとミニーマウス」です。

次のブログ記事は「今年もよろしくお願いいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。