ブログにコメントしてみましょう

ブログを作って、投稿して待つ・・・・・・・

そりゃ、コメントなんてそう、簡単に来ません。

まずは自分から、出掛けてみましょう。

もし、先生の研修の生徒さんなら、まずは地元の仲間に!!

席が隣の方や、既に先頭を走ってらっしゃる方・・・・

地元にいらっしゃる仲間の元を訪問してみましょう。

驚くほど、皆さん親切にして下さいます。

お忙しい方もいらっしゃると思いますが、毎日訪問して

コメントすれば、きっと3日以内にはあなたのブログに

訪問して下さいます。

待つばかりではいけません。

まずは、まずはあなたからコメントしに出掛けてみましょう。

ちなみに、私は1日1人ずつ増やして訪問しました。

1日目Aさんに
2日目AさんとBさん
3日目AさんとBさんとCさん

と言う風にね。

さぁ、仲間のブログへ出掛けてみませんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/285

コメント(8)

コメントで呼び出されてジャジャジャ~ン!
日本の100m*4惜しかったね

おはようございます!!
>まずは、まずはあなたからコメントしに出掛けてみましょう。ちなみに、私は1日1人ずつ増やして訪問しました。

懐かしいいい話ですね!!
地道ですが、一番の最短コースかもしれませんね!!

娘さん
こうやって実行したから、他県のかたとお知り合いになれたのね。
小心者の私は、これがなかなかできない。えらいなあ、といっているばかりじゃだめか・・・。

こんばんは お久しぶりです。
そうですよね、私も最初はドキドキしました。
お陰でたくさんの方々と交流がもてました。
こうやって宮崎の娘さんとも…
加藤先生とブログのお陰です。

加藤先生
世界陸上は惜しかったですね。マラソンはさすが、土佐さんだなとねばり強さを感じました。今夜は体操ですね。

リモデ屋の若旦那様
懐かしい。。。そうですね。若旦那様と知り合えてもう・・・だいぶん経ってしまうのですね。
いつもありがとうございます。

あらんだまさま
初めは宮崎の方もブログをされていなくて、他県の方に大変お世話になりました。楽しさも教えていただいたのですよ。

まつださま
ご無沙汰しております。先生の写真を通じて
まつださんの旅館をよく知っている気持ちになったり、なんとも不思議な感覚ですね。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2007年9月 1日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログを投稿してみましょう」です。

次のブログ記事は「コメントについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。