粋な門松を作る意気込み

お正月の準備は出来ていますか?

私は幼いときから、古風なものが好きでした。

未だ、古着やアンティークショップなど大好きです。

昔からのもの、伝統のものも出来るだけ残したいものです。

門松もその一つ。


粋な門松


粋な男が作る!そうです。

私も頼もうかしら?

トラックバック(2)

年末のこの時期になると、宮崎県の商店街にはクリスマスイルミネーションがあちこちでみられます。そんな中、株式会社粋の家(こだわりのいえ)さまの入り口には「福... 続きを読む

はちみつ屋 スタッフ Blog - オリジナルのかつお蒸し料理 (2009年3月 3日 16:14)

こんにちは。 はちみつ屋/蜂兵衛館(ネット販売店)店長Machaです。 私はプライベートでも、蜂蜜大好き人間なのですが、 毎日のお料理の調味料と... 続きを読む

コメント(4)

”宮崎 門松” すばらしいことになってますね。お粗末ながら私の記事も下位にちらほらとでてきております。チョッとうれしいかな。

ご紹介頂きありがとうございます。

この写真の門松は庭師の服部親方が作ったものです

まさしく粋な男ですよ!!

おひさしぶりです

約二年ぶりだと思いますが、覚えてますかね?

フォ~~~とやれば一発で思い出すかもしれませんが、またよろしくです。

ブログもかえました。

はい おつかれさまです
宮崎市内の清掃業の中村尚紀です
そちらに現金で買い物行くときは汚い繋ぎ着て登場してます
私は法人でなく、個人のページで出しました
娘さんはブログ初めてから今日まで よく頑張ってますよね
ではまた。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2008年12月19日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お茶請けにピッタリな酸っぱ過ぎない梅」です。

次のブログ記事は「いろいろリニューアル中です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。