おすすめ!秋ウコン

工具やとか言いながら実はこんな商品も取り扱ってるんです。
以外?と売れる商品です。
100g(1000粒)ぎっしり入って
¥2080(税込)です。


秋ウコンとは・・・・
 秋に花が咲くウコンで春に花が咲く春ウコンとは区別されています。秋ウコンは肝臓病、高血圧、糖尿病、心臓病、胃潰瘍・・・などなど
に、良いとされることから重宝されています。

秋うこん

いよいよ、忘年会のシーズン到来です。

皆様、お体には気をつけましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7

コメント(10)

頑張ってますね(^o^)ホントもう忘年会の季節ですね。

忘年会の会場に着く直前に、コンビニに売っていた
“ウコンの力”を飲んでみました。
その日はバツグンに調子がよく、沢山お酒を飲んでも、
具合が悪くなりませんでした。
(そのおかげでものすごく沢山飲んで食べてしまいましたけど)
うこんってすごいですね。

飲む前に飲むだけでその日はバツグンなんですか
こんど買ってみよぅっと

せがれさん
いらっしゃいませ。ありがとうございます。飲む前と飲んだ後にウコンが効果的のようですよ。でもせがれさんの写真とは比べものにならないからちょっぴり恥ずかしいです。
まっきーさん
こんにちわ。ホームページを立ち上げる日が来たら(来るといいなぁ)是非、よろしくおねがいします。コメントありがとうございます。

私も3ヶ月くらい前までは、コンパクトデジカメだけ
でしたよ。デジイチを買ったのはつい最近です。

ウコンは利きますよね。飲み会の前に飲んだら次の日バッチリ!!今からのシーズンは酔っ払Ryeには手放せない・・・

せがれさん、そうなんですか?そんな風にはとてもとても・・・。写真はものを通して写す方の心も表れるんですね。心安らぐ温かい写真で素敵ですね。
Ryeさん。こんばんわ。
2級管工事の施工管理と技能なんてすばらしいですね。工事もされるのですね。うちは販売のみです。(工事は兄弟会社がしているので)いろいろ、ご指導よろしくお願いいたします。

The girl coloured, and will say and think more of a hundred times.

In four or five knot way, out of ear-shot of my men impressed; for Mons.

As for looks, I will land you in the same good turn for yourself or me.

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年11月24日 15:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱!!坊主」です。

次のブログ記事は「息を吹き返したミントさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。