眠れない日

眠れない日
皆様はいかがされますか?

たいてい私は、想像の世界に入り込み夢の中へ

でも

なんだか想像の世界に入れない日もあります。

真っ暗の天井のシミが気になって目が冴えてくるのです。
おいしいみかん

感じる孤独感、でもこの感じは嫌いじゃない。

ベットのぬくもりを

そして

こうして健康に生活できる幸せ。

ちょっとまじめに考えてしまうのです。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21

田舎せがれがちっちぇく生きる - 一歳のお誕生日 (2005年12月 9日 11:42)

先日子供が1歳になりました。 はじめてのお誕生日だったので、私が昔から憧れてい... 続きを読む

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - ヤスダヨーグルト (2005年12月 9日 20:37)

私の大好きなヤスダヨーグルトのプレーンヨーグルトです。 飲むヨーグルトはよく実家の新潟で飲んでますが、 こちらは初めてです。 パパが買ってきてくれました。 3つあるけどこれは全部私のじゃないよね?? 聞けない。 勝手に3つ食べちゃおうかな。 でもどう考え... 続きを読む

コメント(12)

眠れない日...寝酒とビデオか本..
考えごとすると、余計寝れなくなっちゃうので
何にも考えない状態にしてると...のmamaうさぎです

はじめまして。コメントありがとうございます。
九州は何県なのでしょうか?
数回しか行ったことのない九州ですが、なんだかとても近くに感じてしまいます。

眠れない・・・・というのは羨ましいと思えたりします。私は布団に入ると(イやその前から?)すぐ寝てしまいますので、もしも、寝付けないことがあったら、やりたいことが山ほどあるんですよ。

私もまたお邪魔させていただきます。もしよろしければ、また遊びにいらしてください。

早寝のせがれにもたまにはこんな日があります。
この場合私は本を読むのですが、
小説を読む→夢中になってなおさら眠れない。
ビジネス書→即寝。
その日の気分や体調に合わせて変えています。

mamaさん。
昔から、泣くとすぐに眠るタイプです。でも楽しいとなかなか眠れないのです。
 今日はとうとう週末です。しかも明日はお休みです。

くりりんさん、いらっしゃいませ。
リビングでは、うとうとして何にもできないので
ベットに入ると、目が冴える。。。性格だけでなく体も天邪鬼のようです。

せがれさん。
本を読む・・・と夢中になりますよね。私も休日、本やネットサーフィンしてるとニワトリのオハヨウ!コールが聞こえてくることがあります。

ご心配頂きありがとうございます。
大分良くなりました。
私は布団に入るとすぐ寝ちゃいます。

ママさん
元気になって良かったです。
私も基本的にはすぐ寝ちゃいます。(特にアルコールが入ったら)

仕事うまくいって、儲かったら、あれ買おう、これ買おう・・・というのが関の山かな。。。

クロハチさん
何買おうかなって考えるのが一番楽しいですよね。
もしすると買うときよりもわくわくするかも

すごいですね。
僕は眠れない日はないです。常に爆睡
家内に起こられるときもよくありますよ。

わいさん、おはようございます。
会社で昼休み中に爆睡して、『時間ですよ』って22歳の女の子におしりを叩かれます。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月 8日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私に関するくだらない話 vol.1」です。

次のブログ記事は「晩酌にっき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。