私に関するくだらない話 vol.1

 
 三姉妹の末っ子に生まれたのが原因?

 それとも 遺伝子異常?

 私には昔から想像の世界に入り込む癖があります。

 さらに

 しょっちゅう、夢を見ます。人間誰でも見るって言うけれど

 私のは多分、特別!!昔から友人に驚かれる。

 なぜなら内容をとてもよく覚えているから。
結婚式のお花

 ここ10年くらい見続けているあるシリーズの夢があります。
(数ヶ月に1回のサイクルで見ます)

あまりにもバカらしい夢ですが。

私の大好きなダウンタウン(芸人さん)が出てくるのです。

その夢とは・・・・

勝手な話ですが、浜ちゃんまっちゃんは何故か私を好きでいてくれます。

2人とも女性遊びは激しいけどホントは私のことを好きだと言う設定で

彼らのどちらかが、毎回主人公になり事件が起こる・・

いい加減だけど、すてきな二人

そんな、自分勝手な夢ですが・・・・・

毎回、私の心は揺れて、今、まっちゃんが6勝4敗くらいなのです。

だから、夢を見た直後は、TVを見ていてもちょっとどきどきします。


  ほんとにくだらない話でごめんなさい。
 ここまで書いてちょっと恥ずかしくなり投稿を迷っています。

 でも
 夢くらい、いいですよね。私が中心でも


 友人から何気なくTV見ながら『ダウンタウンってどっち好き?』
 とか聞かれても
 そう、簡単には答えられないのです。

あと、スピルバーグに是非聞いてもらいたいシリーズもありますが

また今度・・・・・。

(そのシリーズは、翌朝ぐったりと疲れた状態で目が覚めます。)

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/20

田舎せがれがちっちぇく生きる - (2005年12月 8日 10:01)

瓢湖には、カモや白鳥以外に、鳶の姿が目に付きました。 水面にぷかぷか浮かぶカモ... 続きを読む

Web店長の独り言ブログ - 瓢湖撮影会 白鳥飛翔編 (2005年12月 8日 10:02)

朱鷺市1周年から一夜明け、早朝よりまたまた加藤先生・せがれさん達と撮影会をしてき... 続きを読む

コメント(9)

私もくだらない夢をよく見ますよ。
近いものでは、甚六さんがキンパツロンゲで登場しましたし、
まつい店長がレイザーラモンHGにサングラス
のレンズ素材で出来たカツラを被せていました。
あまりのバカバカしさに夜中に目が覚めて、
笑いが止まらないこともあるほどです。

加藤です

 加藤は殆ど夢を見ませんが

 日常で、この人こんなカッコウしていると
 面白いという風に想像してしまい
 一人で吹いています

工具やの娘さんって、本当にロマンチストなんですね。
夢って、願望や常々その人の考えていることが反映されるっていうでしょ。
私の夢は宝くじがあたった!なんていう強欲なものばかりです。
でもそんな夢を見ると「本当に当たるのかも…?」と宝くじ売り場へ急ぎます。
なんて強欲な晶子なんでしょう。

せがれさん
私は甚六さんにもまついさんにもお会いしたことがないので、登場しませんが、もしお会いしたらせがれさんも登場するかもしれませんね。

加藤先生
お忙しい中コメントありがとうございます。
先生の想像で誰がどんな格好なのかちょっとのぞいて見たいものです。

晶子様
私のくだらない夢にお付き合いくださりありがとうございます。
私も強欲ですよ。見栄っ張りなので黙っているだけです。なんと卑怯な娘なのでしょう。

同じキャスティングで何度も見れるって、いいですね?!
私もまた同じ夢みたい?と思っても、二度は見れません

私は夢でみたストーリーを文章にしたことがありましたが評価はいま一つ。早い話、その夢の面白さを表現する文章力が無かったんですね。

私も自分の文章力のなさを毎日嘆いております。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月 7日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ある夫婦の朝(フィクションのはずです)」です。

次のブログ記事は「眠れない日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。