信じますか?占い!手相!

みなさま、占いとか信じますか?

私はめざましTVの占いカウントダウンを毎朝見るのですが・・・・

私の星座(牡牛座)が一位の時に限ってやな事があります。

だから占いは悪いところだけ見て、気をつけています。

雑誌も占いはあんまり見ません。

(でも細木和子さんには会ってみたい気もします)


 ところが、手相にはちょっと興味があります。

理由は・・・・私の手相、ちょっと変わってるみたいなのです。

私の手
横に一直線でつながっているのわかりますか?
一緒の人は兄弟と祖父、母です。でもみんな片手だけなんです
ますかけ直線
とか言うらしいのですが、
詳しいことはわかりません。

 ところが、先週の商工会議所の忘年会にて不思議なことがありました。

同じ手相の方が同じ席に4人もいらっしゃったのです。

皆様、初めての経験と言われていました。

(その方々も全員片手だけでした)

私。。。両手こうなのです。

なにかいいことあるのかなぁ。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 甘酒セット1円スタート!! (2005年12月21日 00:24)

おかげさまでオークション評価が700になりました。 ありがとうございます。 甘酒セットを1円スタートさせていただきました。 終了日は23日22時8分です。 どうぞお安く落札してくださいね! 続きを読む

どうも はじめまして!私 新潟オーモリラーメン楽天市場店 店長の石川真一と申します^^よろしくぅ!!突然ですが!今日からオーモリラーメンブログ始めます(⌒0⌒)/スタッフ) がんばれー (^^)//゛゛゛パチパチ主に楽天市場店や直営店などのイベント情報やお得な情... 続きを読む

コメント(18)

うーん・・・たしかにめずらしい手相ですなぁ・・・。基本的に、自分の手相を標準として、人の手相を見るので、とても不思議に思えます。きっと、普通じゃないなにかを持っているんですよ!いい方向に考えましょう。

私は左手が、横に一直線です。
街角でやってる手相占いとか、一度
トライしてみたいと思いますが、不吉な
ことを言われると怖いので、
みてもらったことがないです。
横一直線は、いいことがあると信じる
しかないかな?。

これって、いい手相ですよ。
思ったことを実行に移せる・・・そして成功する手相だと聞いたことがあります。
織田信長(確か)もこの手相だったそうです。

おお。私も自分の手を見てみましたが、
一直線にはなっていませんでした。
手相の我修院達也ですね。

クロハチ様
>普通じゃないなにかを持っている
すごくいい言葉ですね。言われるとうれしい言葉です。ありがとうございます。

ミヤケン様
私も怖くてやってもらったことないのです。
ミヤケンさんがされたらぜひ教えてください。

くりりん様
思ったことを実行に移せる。。。いいことは信じてがんばります。
織田信長と同じってなんかかっこいいですね。
うれしいです。貴重な情報ありがとうございます。

せがれさま
織田信長で意気揚々としてたら
我修院達也って・・・・やられたぁ
眉毛もつなげたらいいことあるのかなぁ・・・・
ってあるわけないじゃないですか。

でも大爆笑でした。せがれさんにやられちゃいましたね。

私も占いは大好きです。
毎朝テレビの占いコーナーも見ますが、何と言ってもスポニチの占い欄を欠かさず見ています。
いいことが書いてある日はるんるん気分で一日が過ごせますし、良くない日の占いは「この世の中同じ生まれ月、同じ血液型の人は大勢いるんだから、その人たちがみんなこんなことになるわけないじゃない!」と無視です。全く自分勝手な晶子です。

私は血液型占いで運動会みたいなものをやっているのを毎日ではないですが見ますが、びりになりそうな時はテレビ消しちゃいます。
意味ないですよね。

この手相は出世するって言いませんか?
いい手相には違いありませんよ

少女の頃は占い何でも信じてましたが、
最近は、手相とか姓名判断とか
自分を特定する占いは信じますが
血液型や星座は、
気にならなくなりましたので見なくなりました

占いはどうもいいことだけ信じる傾向にありますwたまに何気なくテレビをつけた時にちょうど占いをしていると大抵は悪い結果なのは私だけでしょうか?
やっとこブログデビューしました!よかったら覗きにきてみてください

手相はどうも自分で作っても効果?があるらしいですよ
占いは信じないですね。いろんな占い見ても結果がバラバラなので・・・。

晶子様
そうそう、そうですよね。『だからA型って』とか
言われるとほんとにくやしいですよね。
人間を4種になんてわけられるはずありませんよね。

ままさん
かわいらしい。私は消さなくても指を開いて目隠しです。意味ないですよね

出世ですね。良いこと聞きました。ありがとうございます。
良いことは素直に取り入れる自分勝手な私です。

てんちょー様
デビューおめでとうございます。いよいよですね。
私もたいてい1位かビリです。ちなみに今朝もビリでした。

まっきーさん
そうそう、自分でしわを作るとか言うの聞いたことあります。でも運命ってそれでか変わるのかしら?
結婚線もう一本増やしてみようかな?(なんちゃって)

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2005年12月20日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「社長という生き物」です。

次のブログ記事は「寒いので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。