えびの市の2日市

実は今日から明日まで、

宮崎県えびの市に行ってます。

なにやら、2日市というのがあって(よくわかりません)それに行きます。

実は仮名ひろしの実家はえびの市なのです。

そこは温泉街です。

それから

ここはとても田舎です。

ゆっくりする(できるかな?)予定です。


ノートPCを持っていない私はブログのお返事&コメントができません。

コメントをいただいた皆様、申し訳ありません。

お返事が遅くなると思いますが、よろしくお願いいたします。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

ハーブティーとハーブガーデニング - 使いやすい包丁です (2006年2月 5日 09:52)

料理のお手伝い やさしいキッチンツールさんの子供用の包丁を使って娘はりんごの皮むきに挑戦です。 大人用だと大きすぎて子供にも持ちにくく、いつポロッと落とすかはらはらドキドキしながら見ていなくてはいけませんが、この包丁はすんなり子供の手に馴染み、使いやす.... 続きを読む

コメント(8)

娘さん、
えびのといえば温泉がすぐ思い浮かびますが、たまには温泉にでも浸かってゆっくりしてきてくださいね。

えびの高原ってないですか?
大学生のときに自転車で走ったよ?

毎日一生懸命にお仕事しているのだから、たまにはゆっくりと温泉もいいですね。
私は何の予定もない日曜日、何か忘れ物でもしたみたいで落ち着きません。

旅行ですかー♪いいですね?(えなりかずき風に)リフレッシュしてきて下さい。

旦那様
その温泉町(京町)が実家なのですが、今回は残念ながら、お湯にはつかれませんでした。

ママさま
えびの高原・・ありますよ。今の季節は自然のスケート場です。私にはとても寒くていけません。

晶子様
ゆっくり・・するつもりで行ったのですが、たまにしか行かない主人の実家、良い嫁を演じるのも疲れます。(笑)

タカワイルド様
旅行・・といっても車で2時間弱の県内です。旅行したいな。。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年2月 4日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仮名ひろしの苺」です。

次のブログ記事は「えびの市の京町二日市(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。