仮名ひろしの苺

先日、大きくて真っ赤な苺をいただきました。

見るからにおいしそう。

これは写真を撮らなきゃ。

1パックに6個入ってるので、洗いながら1個味見!!

wwwwwうーーおwwwwwいしーい。


早速、カメラを取りに行きました。そのとき事件が起こったのです。


犯人(仮名ひろし)は当然半分の3個を、食べるつもりでいたらしい。

私が洗うときも大きくて、甘そうで・・という3個をチェックしていたらしい。

私が味見した1個はそのチェックの第1候補だったらしいのです。

犯人(仮名ひろし)は私の行動に逆上して

私が、カメラを取りに別の部屋に行った時、

行動にでた。


仮名ひろしの苺

犯人(仮名ひろし)は
ふてぶてしい顔でこう言った。


『フンッ!!!』

あまりにもバカな行動に私は頭を抱えたのでした。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 甘酒と笹だんご笹ざくらのセット1円スタートです (2006年2月 4日 15:30)

おかげさまでもうすぐ評価が800になりますので 1円スタートに「甘酒セット」を追加いたしました? 笹だんご10個、笹ざくら10個、甘酒2袋のセットです。 この季節にぴったりのセットではないでしょうか。 雛祭にもいいですよ? 大瑠璃セレクション 小竹食品 ... 続きを読む

 今日は寒かったですね?!! そんな寒い中、宮崎県えびの市の「京町二日市」に仕事で行ってきました! 三股町商工会でスペースを借り、三股町物産展として出店してきたんです。 今年で2回目の参加だったんですが、とにかく人の多いこと多いこと! 宮崎県内は.... 続きを読む

コメント(22)

ァハハ^^仮名ひろしさんもカワイイとこありますね

てっぺんをひと口ずつ食べるって可愛いですね。証拠写真に笑ってしまいました?。

おはようす。
わっはっはっは?
これはしてやられましたね?

ひょっとしてあとでお仕置きをされたのですか?
仮名ひろし殿に(苦笑)

やるなぁ?
こんなことされたら、ウシ君はたまらんです
はい…

工具やの娘さん
茶目っ気たっぷりのご主人でたのしいですね。

なんか、志村けんのコントみたいで面白いですよ。

ひろしさん・・・なんということを・・・。。。
確かにイチゴの上のほうは甘いですが・・・。

恐るべし・・・。

仮名ひろしさん、楽しそうなかたですね。写真が、なにものかの動物被害にあっているイチゴ農家さんの「被害にあったイチゴの写真」みたいでGOOD!

丸ごとお口へ入れてないのが、お茶目ジャ?ン

福岡の「あまおう」も大きくて美味しいけど、
壱岐は「さちの香」っていう真っ赤で甘?い苺がありますヨ。

こんばんはー!
まったり若旦那こと、お茶のさかもとの坂元です。
今日はバッタリでしたね!
ということで、さっそくブログネタにさせていただきました(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いしますね?♪

まっきーさま
なんだかだまされたようで・・怒れなかったです。笑

タニ様
まさに証拠写真でしょ?
もう・・。って感じです。

○○かっぱさま
怒るというよりあきれました。
ひろし(仮名)もぶぅって顔をしてました。

ウシ君さま
そうでょ?こんなことするなんて。。。
しんじられないでしょ?

ウランさま
楽しいけど・・喧嘩する時はいつもこんな感じなのです。

タカワイルドさま
行動もですが、顔もコントみたいなとぼけ顔です。www

クロハチさま
私がその農家・・被害者なのです。

mamaうさぎさま
あまおうは有名ですよね。さちの香も食べてみたいですね。

さやかさま
恐るべし・・です。でもそんなひろし(仮名)が恐れているのは私らしいです。

若旦那さま
お会いしましたね。どこの美男子かと思ったらあなたさまでしたね。ww

加藤です
>『フンッ!!!』
  男の取る行動は
  ときにこんな表現で表出します
  私も開き直ります


>あまりにもバカな行動に私は頭を抱えたのでした。
ひろし、憎めないですね

加藤先生
ええ!!先生も開き直るのですか?以外ですが、先生のONとOFFのギャップがステキなので少し想像ができます。この憎めない行動についつい許してしまうのです。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年2月 3日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HORAIの豚まん」です。

次のブログ記事は「えびの市の2日市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。