るんるん♪

今晩、ひさしぶりぶりの飲み会です。

楽しみです。

しかも明日はお休みです。

楽しみです。


だから、今のうちに投稿です。


ところで皆様オリンピック見てますか?

私はもちろん見ていますが、

今回、はまった競技が2つです。

まず、『カーリング』です。

あくまでも素人のしかも今回初めて見た私の感想ですが

リードの人は日本代表ってわかります。

でもスウィーピング(ブラシで掃くこと)の方って

どうやって選考されたのでしょう。

想像するととても面白いのです。

ここから私の想像の世界
スウィーピングは2名ですが、AさんとBさんとします。

Aさんは北海道一番の擦り名人、Bさんは東日本の掃き名人

とか、言われてるのでしょうか?

考えるだけで、楽しくなってしまうのです。


もし、真剣に競技をされている方が見られたら、

気を悪くするかもしれませんね。ごめんなさい。

あくまでも、私の想像の世界ですので・・

もう1つはまったのは『スノボクロス』

スノーボードの障害物走みたいなものです。

これがおもしろいですよ。

予選の後、4人ずつで上位2名ずつが勝ち抜けていくのですが・・

昨日の男子では(準決勝くらいかな?)4名のうち3名がコケてしまって、

1位の人は一人でゴールでした。

最初にコケタ方が復活したりして

わくわくしました。

どきどきしました。

上手く、伝えられないのですが、楽しい競技を2つ発見しました。

機会があればどうぞ。ちなみに今晩はスノボクロス女子です。


では、これから言ってきます。

今日のうちに帰って来れないかも・・・

うふふ。

うひょひょ。

いってきマース。

今晩、酔っ払いがブログに現れたら

温かく迎えてくださいね。

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

シュークリームママのつぶやき - スティッチだよ?ん (2006年2月18日 16:33)

今日のバースディケーキ!私の大好きなリロ&スティッチです!とってもわかいく出来ました。 徳間工場長の作です♪ 20歳になってもお祝いしてくださるなんて良いですよね もしかしてなのかなぁ?当店ではこんなキャラクター!と言ってくだされば頑張って作りますよ さ... 続きを読む

新潟大好き!笹だんごママのオークション奮闘記 - 十日町雪まつりその1 (2006年2月18日 22:58)

雪まつり行ってきました? 大きな雪像が沢山ありました。 沢山の人でにぎわっていました。 続きを読む

Web店長の独り言ブログ - 早朝撮影会 長峰大池 (2006年2月18日 23:28)

深夜までカラオケを歌っていたのに、撮影会なら夜明け前に起きれます。今回は西山町の... 続きを読む

コメント(27)

私も、スノボクロスははまりました!雪上の格闘技!オモシロイ!
いいお酒を!!

悪酔いしないように楽しんできてくださいね。
オリンピックの話で盛り上がりそうですね。

羽根いっぱい伸ばしてきて下さいね?
スゥイーピングって、何かおもしろいですよね。
スノボクロスは、スピード感が楽しいです

オリンピックは、メダルが取れないことで日本中残念な方が多いのかな??
でも、十分選手の方は頑張っているし、素敵な姿勢を見せてくれてると思いませんか。

飲み会、楽しんできてね?。

工具屋の娘さん
飲み会って楽しいですよね。
私は飲めないけど、雰囲気が好きでウーロン茶飲んで騒いでいます。

クロハチ様
ね?おもしろいですよねぇ。後ろから来たら、きゅっと避けてふさいで・・おもしろいですね。
楽しいお酒でした。だから今、こんな時間です

ハーブママ様
悪酔い・・・私はしたこと無いつもりですが。。。周りはそう思っているときがあるかも・・・。今日も楽しいかったです

ちーさんさま
今日はそこまでは飲まなかったけど、楽しかったです。カーリングは結構、選手が激しい声を出すのも意外で楽しいです。

くりりんさま
めだる取れなかったけど、メロちゃんの姿は涙が出ました。みなさま、悔いの無いようにがんばって欲しい・・そう願っています。
 今回は日本人というより、競技に興味が持てて、楽しいオリンピックとなりそうです。

ウラン様
私も酔わなくてもテンションはついて行ける自信があります。ただ、飲まない飲み会は経験ないけど・・・笑

「お金を稼ぎたい」「人とたくさん話したい」
「お家で働きたい」「好きな時に働きたい」ってな感じの人にはライブチャットが超お勧め☆
あなたのプランに合ったライブチャットをご紹介します!
一度、ライブチャットの世界にお越しください☆

http://c-lady.jp

昨夜の飲み会はいかがでしたか?
これでガソリン満タン、今日からまた元気にレッツ、ゴー!失礼しました?。
来週の勉強会、また皆さんとお目にかかれるのを楽しみにしています。

今日は二日酔いかなあ?。娘さん。私は年とともに二日酔いの回復が時間がかかるようになりました。この年で、自分の許容量以上飲む事自体間違いですが・・。沖縄発ウコン(江坂商会発)を飲んで肝臓労ります・・。

今はきっと睡眠中ですね(^^)。
飲み会楽しかったようで・・・いいいなぁ、いいなぁ?♪

旦那様
ガソリンは満タンです。でも今日はまだ土曜なので給油可能ですね。笑
来週のお茶会楽しみです。

osakeongakuさま
まだ二日酔いにはなりませんが、疲れが翌日も残る時もあります。年々歳を重ねている実感があります。(笑)
春が来たら、ご一緒出来るのが楽しみです。

やいちんさま
起きていますよぉ。翌日はすっきりと目が覚めることが多いのです。
楽しかったですよ

次の日が休みだとワクワクですね☆
楽しんで来てくださーい(^^)
あ? 私も久々に夜 外に出てみようかな・・・。

スノボクロス!女子見たよ?
決勝戦・・・最後まで気を抜くな!
と言う内容でしたね。
なかなか面白かったですね。

私もスノボクロスはまりました。
私はスキーもボーゲンしかできないので、自分があの場所に立ったら膝がカクカクするだろうな…なんて思いながら見ています。
スポーツは技術もさることながら、気持ち的に強い人でないと勝てませんね。

最近はオリンピック見てないですよ。あとはフィギィアスケートです

さやかさま
時には外にでないと、ダメだなぁと思いました。何を着ていいのかいろいろ悩んだりして。。。結局、普通の格好で行ってから後悔しました。

ママ様
そうですね。決勝は・・・。何故、あんな子としたんだろうって考えるのでしょうね。かわいそうです。

晶子様
やはり世界を狙う方は精神的にも何か超越しているのだなぁと感じることがあります。マラソンの高橋さんや柔ちゃんはコメント聞いてもスゴイなぁって感じてしまいました。トリノでも岡崎さんのコメントは心に残っています。

タカワイルド様
フィギアは過剰な期待が可哀想にも感じてしまいますが、精一杯がんばって欲しいですね。個人的には荒川さんに銅メダルくらいあげたい気持ちなのですが・・・。

カーリング(日本×イギリス)を
最後まで見ました。
 非常に地味なスポーツですが、
よく見てると、チームワーク、
戦略、相手との駆け引きなどなど、
非常にスリリングなゲームだと
思いました。
 イギリス戦で、最後のスキップ
対決はドキドキでした。イギリスがわずかにはずし、日本がピタリと石を置いて
ゲームセットした時は、感動しました。
 今日も、カーリングを注目
してます。

今日の2試合で、決勝進出かダメか決まりそうですね。できれば2勝してほしいですね。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年2月17日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辛党の私」です。

次のブログ記事は「Lady’s飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。