Lady’s飲み会

昨日、金曜日は会社の若い子と飲みに行きました。

若い子・・・みんな25歳以下です。

無理矢理ついて行きます。

今回、その子達が予約してくれたお店は

なんと食べ放題!飲み放題!のお店です。
マグロのミルフィーユだったと思う

数十種類あるメニューから好きなものを

どんどん注文します。

なんでもかんでも頼んじゃえー!!って感じで食べる!

それから飲む!飲む!
食べ放題!飲み放題!

釜飯からデザートなんでもあって

なんと一人3150円なのです。いいでしょ?

さらにびっくりするサービスがあります。

私たちの席(個室みたいになってるのですが)の

後ろの方(部屋の端)が

掘りごたつみたいになってて、

そこで なんと足湯ができるのです。

足湯です
オーダーストップになってから
みんなで足湯につかりました。


これで拭きます。
最後にお茶が出てきて、
みんなで飲みながら
ちゃぷちゃぷ
すっかりいい気分になりました。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/92

【日本茶屋の旦那のひとりごと】 - ジーコジャパン、宮崎から始動!その2 (2006年2月19日 02:13)

先日1月29日から2月4日まで行われた2006サッカーワールドカップ全日本代表チームの宮崎合宿の後半戦についてお伝えします。この日、2回目に合宿を訪れたのには理由がありました。 実は、小野選手がこの日から代表チームに召集され合流することが決まったからです。小野選手.... 続きを読む

田舎せがれがちっちぇく生きる - 加藤先生と写真撮影 西山編 (2006年2月19日 10:11)

16日早朝、加藤先生&まつい店長と共に西山で 写真撮影をしました。 この日はあ... 続きを読む

コメント(40)

な。な・なんと!!
足湯ですか。それむちゃくちゃいいですね。

加藤です 2週間ぶりに家に帰りました
 ただいま?♪

>オーダーストップになってから
>みんなで足湯につかりました。
 結構、夜遊び娘になって
 いますね。

 それはともかくとして。宮崎は
 どうですか?
 暖かくなっていますか?

足湯!?
そんなお店があるのですか?
アルコールが入って、足も
ぽかぽか、なんだかそのまま
寝てしまいそうですね。

おはようございます。
若い方と一緒の食事はこちらまで元気をもらったりしてしまいます。
わたくしはもう若くないので食べ放題には最近行ってないですが…
足湯につかりながら一杯やりたい気分です^^

おっ ここですか?
飲み&食べ放題のお店は。
エイですね?(心の底から・苦笑)
値段もさりながら、足湯付きとは・・・
ますますエイですね?(ホンマに)
私も金曜・晩はゴルフの打ち上げで
飲みに行っておりましたが・・・
新規開拓で初めてのお店へ入ってしまい・・・
どえらい値段が高く(味はOK)て
元々軽い財布がさらに軽くなりました(号泣)

娘ちゃん、どこどこ??それ、どこ???
そんなありがたい気の利いたお店が宮崎にできたのね。素晴らしい。これも
行きたいところ候補だす
飛行機代、3人で40万だって・・・。ひょえーでも、10月帰ってくるからねー

そんな店は、近くにはないんですよ。あっても値段がもうちょっと高いです。

昨日はせがれも飲みに行ってきました。
最初は嫁と子供と夕食を・・と思い、弟の店に行ったのですが、そこで偶然古い友人にバッタリ!そのまませがれだけ捕獲されてがっつり飲んでしまいました。

気になっていたんですよね。ココ。
これだけ楽しめて3150円はいいですね。また場所など詳しく教えてください。

私にも教えてくださ?い。
足湯良いですね。
今日はとても寒いので、ますます行きたくなります。

工具やの娘さん
静岡にもこんなお店が出来たらはやるだろうなぁ・・・
どなたか創りませんかー

足湯、いいアイデアですね?。
お客さんも 満足満足ですね

「お金を稼ぎたい」「人とたくさん話したい」
「お家で働きたい」「好きな時に働きたい」ってな感じの人にはライブチャットが超お勧め☆
あなたのプランに合ったライブチャットをご紹介します!
一度、ライブチャットの世界にお越しください☆

http://c-lady.jp

「お金を稼ぎたい」「人とたくさん話したい」
「お家で働きたい」「好きな時に働きたい」ってな感じの人にはライブチャットが超お勧め☆
あなたのプランに合ったライブチャットをご紹介します!
一度、ライブチャットの世界にお越しください☆

食べ放題!飲み放題!はいいよね
なんたって安心して飲めるもの♪
ただ・・・美味しいお店探すの大変だけどね
私も今日は送別会ですぅ
明日平日だから、たくさん飲めないな?(実は飲んじゃう)

足湯が出来るなんてビックリ!でもとっても嬉しいですね。私も行ってみたいなぁ。。。

 足湯!すげー。
宮崎にもそんな気の効いた店ができる時代になったんですね・・。
じゃあ次回集まる事があったらココに決まりですね!
場所、僕にも教えてくださーい。

そこはいったいどこですか、ぜひ教えてください。いってみたいです。
それからリンク貼らしてくだ?い。

ITおやじさま
いいでしょでしょ。お酒と足湯ですごく暖まりました。

加藤先生
おかえりなさいませ。
久しぶりの充電ですね。
夜遊び娘・・なんてとんでもないですよ。久しぶりなんです。多分・・。
宮崎は温かい日々でしたが昨日と今日は寒かったです。
うぐいすの声は聞きましたよ。

食べ放題飲み放題+αに足湯いいなぁ?そんなとこあったら月一ペースでいっちゃうかも

旦那様
女性ばかりだということで、足湯につかりながらみんな途中から寝転がっていました。まったりして気持ちよかったです。

まんぷくさま
そうですね。気持ちまで若くいられるような気がします。
足湯につかってお茶まで頂くと一軒で帰ろうという雰囲気にもなります。いいやら悪いやら・・。

○○がっぱさま
そうですよ♪でもまだまだ数軒ありますよ。
新規開拓の店はエイですね。でも予算にあわないと・・悲しいですね。

ニコくまどん
40万かぁ。ニューヨークとかならたまに激安チケットとか見かけるような気がするけど、カナダは遠いねぇ。メープルシロップ楽しみです。

タカワイルド様
そうですね。私も足湯のサービス知りませんでした。実はこのお店二度目でしたが、足湯のお部屋は数部屋しか内容です。予約できてラッキーでした。

せがれさま
ばったり会って飲む。。予定してない飲み会も盛り上がって楽しいですよね。弟さんのお店、私も行ってみたいですね。

すみいちさま
旦那お茶会のメンバーで行っちゃいます?お客さんの年齢層も意外と幅広くてびっくりしました。

やいちんさま
火曜日お教えしますね。
足がぽかぽかしますよ

ウラン様
出来るといいですね。でもそんなアピールもしてないのです。行ったことあるお店でしたが知らなかったくらいですから。

ちーさんさま
結構、いいアイディアと思いますが、制限時間もあるので。。。私たちは予約時間が遅かったので、いつまでも居ていいよ!って感じでしたけど。

mamaうさぎさま
そうなんです。放題のお店はなかなかいいとこがないですよね。人気があると混んでうるさかったり、味がいまいちとか。なかなかしっくりくるお店は無いものです。

さやか様
いいでしょ?知らなかったので、うれしかったです。冬なのでみんなペディキュアをしてないねといいながらちゃぷちゃぷでした。

若旦那様
このお店に若旦那様のようにすてきなおはな・・・お方がいらっしゃれば毎日繁盛でしょうね。
みんなで行っちゃいます?

バードマン様
いらっしゃいませ。
うまく説明できないので次回お会いした時、お話ししますね。
リンクこちらこそよろしくお願いいたします。

まっきーさま
そうですね。もう一度くらいは行ってみたいです。数回行かないとお店の良さも悪さもわからないですよね?

ええ?っここいい(←おそっ)
女性の願望を、すべて兼ね備えたような居酒屋ですね
食べ放題・足湯・食べ放題・・・ブツブツ

うふふ!いいでしょ

いいすねぇ。七輪の会の件もよろしく!!

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年2月18日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「るんるん♪」です。

次のブログ記事は「鯉に恋しちゃったのです その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。