すみいちモデルデビュー

すみいちさんHP炭火一番.comオープンおめでとうございます。

実は高校の先輩だったすみいち先輩(先輩って言うな!って言われてたんでした)

すてきなHPです。すばらしいですね。

私も・・・・って思いましたが、

このHP拝見して、ショックです。

皆様の写真のすばらしさに対して・・・

ごめんなさい。すみいち先輩(だから先輩って言うなって)

もう少しお役に立てるつもりでしたが、うぬぼれでした。

いぶし手羽:これがうまいのです

皆様の写真を見て
本当に自然でおいしそうです。

自然な写真・・
これがこんなに難しいとは思いませんでした。

しかし、すみいちさんの商品は絶品です。
この手羽とってもおいしかったです。
ジューシーで、柔らかくて・・・。
ついついbeerもwineも進みます。

ワインも進みますスパイスが使われているチキンなので
赤ワインも、スパイス香のあるものを
チョイスしました。
これがピタピタの相性です。

今回は楽しく食べただけで
モデルとしての活躍はイマイチの私です。

ごめんなさい。

手羽サラダにしてみました。
しかし、いつの日かリベンジを果たします。

すみいちさん、待っててね。

でも本当においしかったです。

ごちそうさました。

またよろしくお願いいたします。


P.S.ライブドアの管理画面がエラーになりアップロードも
何回も挑戦してやっとでした。今晩は、何かあったのかしら?

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/101

日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪ - アツアツッ!野菜たっぷりタンメン♪ (2006年2月28日 17:00)

今日はオーモリラーメンで特に女性に大人気の 『タンメン』をご紹介します。 まずは豚骨スープで、モヤシ 玉ネギ 人参 白菜 キャベツ  さやえんどう 豚肉 を煮込みます。 あんまり煮込むと野菜の歯応えが無くなってしまうので 注.... 続きを読む

日本海の味をお届けする新潟ラーメンのオーモリラーメン☆直営店の情報いっぱいです♪ - 炭火一番さんの 激ウマベーコン&ソーセージ♪ (2006年3月 4日 16:45)

工具やの娘さんのブログを拝見してからずっと食べたいなぁ?と思っていた炭火一番さんのウインナーです。 とても良い香りのウインナーで、スタッフにも大好評!!リピート確実です。 大切に大切に、ゆっくりと時間をかけて炒めました。 噛んだ瞬.... 続きを読む

コメント(36)

たしかに、本格的なホームページですね。
私みたいに炭火一番が気になってホームページを覗く人がいるだけでも十分な助っ人になってると思いますよ。

ども、同じくモデルの若旦那です(笑)
でも僕の場合、ほんとに被写体として撮られるだけだったんで、娘さんの苦労は計り知れません。
で、カメラどうするんですか?笑

>P.S.ライブドアの管理画面がエラーになりアップロードも
何回も挑戦してやっとでした。今晩は、何かあったのかしら?
 同じく!↑そろそろ変え時かな・・?

手羽先うまそうですね。かぶりついて食べるのがたまらんのです。

ちょっと忙しくて、ご無沙汰しちゃいました

せっかくなのでキレイな顔を全部出しちゃえば良かったのに?
娘ちゃんサウスポーだったのね
美味しそうな食卓でした?

娘様

初コラボありがとうございます!!
コメントしときましたんで読んでね
♪リベンジ首を少し長くしてお待ちしております。色々有難うございます!!

きれいな写真ですねぇ
見ていたら腹が減ってきますぜよ(苦笑)
料理をつまむ手はいい感じですねぇ。

すみいちさんのHPすっごく素敵でしたね!
>せっかくなのでキレイな顔を全部出しちゃえば良かったのに
mamaうさぎさんに同感!出しちゃえば良かったのにぃ?

sillegaさま
でしょ?でしょ?本格的ですよね。さすがすみいちさんですね。

>十分な助っ人になってると思いますよ。
ありがとうございます。少しは役に立てたのかしら?

ハナ旦那様
なかなかいいモデルでしたね。
花嫁候補さんがくるかも?

カメラどうします?ハナ旦那もいっしょにどう?

タカワイルド様
うまいですよ。ほんとに
かぶりつきました。

mamaうさぎさま
きれいなんて・・とんでもない。
化粧していなかったこと撮影してから気が付いたのです。あわてて顔の部分はカットでした。おいしかったですよ。

すみいちさま
ありがとうございます。こんな感じで勝手にコラボってみました。よろしかったでしょうか?

○○がっぱさま
お上品に食べていても結局は手でかぶりついて、ワイングラスがべとべとになっちゃいました。

ゆかみにさま
ゆかみにさんもかわいかったですよ。すてきな食卓でしたね。こういうモデルって、何だかすみいちさんの社員になった気分で楽しいですね。

>ゆかみにさんもかわいかったですよ。
あれれ?せがれにはすみいちさんのサイトを見ても、
どれが誰の写真かわからないです。
娘さんの写真はなんとなくわかりましたよ。
ゆかみにさんって出てました?

すみいちさんのブログの元ですね!凄く美味しそうです。家に帰ったらご飯が出来ている生活がしてみたいです。大学の専攻間違えたせいで、母は主婦を卒業してしまって、はや22年・・・。

こんにちは。
美味しそうなチキンですね♪
炭火一番さんのHP拝見させていただきました。ベーコン 美味しそう。気になります。

工具やの娘さん
食べ物を「美味しそうに撮る」って事がいかに難しいか実感しています。今までウランの写真しか載せてなかったので、たまには食べ物の写真でも撮って載せようかなと思い、(加藤先生のセミナーで教わりました)今日もお弁当を撮って見たのですが、どうも美味しそうに見えません。う?ん

昨日、すみいちさんのページを見ていて、これはもしかして工具やの娘さんでは??と思っていたところです。
やっぱりそうでしたか。
美味しそうにウインナー食べてますね?
ゆかみにさんもいました。

美味しいものって人を笑顔にしてくれるっていうのがよく分る写真ですね。あれ、ゆかみにさん似と思っていたらご本人さんでしたか。

娘様
コラボ大歓迎です♪
ブログ上でも色々可能性を試してみたいですね。楽しみましょう!!

>美味しそうにウインナー食べてますね?
  ↑
ママさん、若旦那と間違えてませんよね???

すみいちさんのHP拝見したのですが、どの方が娘ちゃんかわかりませんでした。
教えて!
わかったのは私の孫、つまりせがれのせがれとマサミちゃんのみ。
そうだゆかみにさんもわかった!
疑問を持ったままだと眠れない、早く教えてね。

すみいちさんのページ見ましたよ!!おいしそうな手羽先。骨からホロホロ外れそう。おいしそ?(^O^)

せがれさま
そんなこと言ったら、ゆかみにさんに怒られますよ。きっとワルノリシスターズ再結成です。

藍ちゃんのママ様
大学の専攻?なにを専攻されたのですか?
私も家に帰ったら、ご飯のあるパラサイト生活に戻りたいです。

さやかさま
おいしそうでしょ?すみいちさんのHPなかなかおいしそうですよねぇ。

ウラン様
おいしそうに撮るのがほんとにむずかしくて。。。HPのモデルも大変でした。納得の写真をいつ撮ることができるのかしら。

ママ様
ウインナーは担当ではありませんでした。あの美女と間違えて下さって光栄です。私は恥ずかしくて。。。すみいちさんに申し訳なくって。。。

旦那様
いろんな写真がいろんな笑顔で・・すてきなHPですよね。いいなぁ。

すみいちさん、今日はたくさんの方に見て頂けてよかったですね。ステキなオープンでしたね。

晶子様
わかりましたか?(ヒントが難しかったですか?)写真が下手なので恥ずかしいです。

RYEさま
こんばんわ。ホロホロとれておいしいですよ。ジューシーなのです。

わたしも同じです。こーゆー写真て難しいですよね。

鶏せせり香草焼きですね。
すみません、勘違いしちゃいました?
しかも隣にいる方、旦那さんだと思っちゃいました。。
おっちょこちょいですね?

クロハチさん
なかなかステキでしたよ。おひげもクロハチさんなのですか?

ママ様
おっちょこちょいなら私もだから大丈夫です。前にせがれさんの松の写真をおじいちゃんの髪の毛と間違ったこともありました。せがれさん、あの時は本当にごめんなさい。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年2月27日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優柔不断の私」です。

次のブログ記事は「もう3月です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。