もう3月です。

明日から、3月です。

あっという間でした。

2月までにしようと思っていた目標!

まだ、全然達成できていません。

ありゃぁ。

明日は恒例の神宮参拝です。

気持ちを切り替えて、3月に追い込みをかけなきゃです。

がんばるぞ!

そのためにも

おやすみなさ・・い。

目が半分つぶれています。

寝ぼけ癖があるので要注意!!です。


実は・・・・・

幼い頃、夜中に一人で起きた私。

母はきちんと一人でトイレに行けるのか

後を付いて行ったそうです。

私は・・・・・・・

母の洋服ダンスに入っていったそうです。
(結構高さがあるのに・・・よじ登ったらしいです)

間一髪で洋服は無事だったらしいですが・・・。


昔から。。。風変わりらしいです。

私は、普通のつもりですが。。。


こんな時間です。みなさま、おやすみなさいませ。

明日、起こしてね

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

梅酒用・梅干用 南高梅(青梅)の 「梅もんじゃ けんぼー農園」web担当 やいちんの日記 - お茶の(有)宮崎美老園さんの「べにふうき」♪ (2006年3月 1日 07:19)

子供のアレルギー改善に効果を期待して、宮崎美老園さんの「べにふうき」をお取り寄せしてみました。 続きを読む

コメント(32)

洋服は無事だったんですね。よかった。
・・・もう今はそんな事は無いですよね?

まじですか?(笑
想像しただけでも笑えますね。。。
見てみたかった。

面白いですね(^^)
タンスとは思いませんでした。
でも私も寝言癖があったらしく、小学生の頃夜中にいきなり「ドラえもんっ!!!」 と叫んだようです。。。 のび太くんさながらに・・・。 もちろん本人は気付いていません

三月は節目の月ですから気合を入れて頑張らねばと思っています。

洋服タンスの中に・・・工具やの娘さんも 寝ぼける事あったんですね。
うちの上の子も タンスの角で おやりになった事あります
今となっては、いい思い出ですね

>昔から。。。風変わりらしいです。

私もよく言われます。


>私は、普通のつもりですが。。。

うんうん、同感
本人はそう思っていても、人は違うらしいです♪

sillegaさま
もし、今そんなことしたら、お酒のせいになるでしょう。笑

ITおやじさま
想像しただけで笑えてしまいますよねぇ。変な子でした。

さやかさま
寝言・・・いうらしいです。さすがにドラえもんは無いけど・・・。
そういえば、独り言も多いって、会社の23歳の子に言われました。

タカワイルド様
気合を入れなおしたのに、あいにく天気が悪く、お客様も少ないようです。

ちーさんさま
私はトイレかお布団でしかないですよ。多分・・・(笑)
たんすの角って・・・犬じゃないんだからって大爆笑しました。ゴメンナサイ。

やいちんさま
そうですよね。そうですよね。
私たちって、何も変わってなんかいませんよねぇ。

寝ぼけ癖は大丈夫ですよ。
皆ありますぜよ。
夢の中でトイレへ行く場面に遭遇したら要注意
ホンマに危険です(苦笑)

娘ちゃん、今日は起きれたかな???
めちゃめちゃ飲んだ後の娘ちゃん、
あれは寝ぼけの一種なのかもね(笑)
とコメントしたところで、我が家の娘ちゃんが寝ぼけた!

タンスに小さく収まった娘ちゃん、想像するだけで、かわい?
私もタンスだったら良かったのに先日、祖母の家に遊びに行って、衝撃の事実が発覚!
ゆかみに幼き頃、姿が見えないと思ったら、男の人用トイレに、そっと収まっていて、その姿は、まるでかぐや姫のようだったそうな・・・聞かなきゃよかった。

今日はで寒い日です
雨の時のお参りは大変ですね

そうですか・・・娘さんも寝ぼけますか・・・僕もたまに寝ぼけます。この前も大地震が来たと思って枕持って逃げようとして迷惑がられました。心臓バクバクでした。

加藤です
>寝ぼけ癖があるので要注意!!です。
加藤もご幼少のみぎりに
 夜中に起きて冷蔵庫を明けて
 おしっこをした経験があります。

さて、D50とD70の撮影技術なんですけれど

 1.D50の方が色彩のコントラスト
   が高いの青と赤の発色が派手
 2.D50はやや露光がオーバー気味に発色しますので、一段階露光を
  落として撮影するとよいでしょう
 3.D50はやや赤みがかかった
   撮影画像になります。
 4.コントラストの件ですが。ご質問があれば加藤へどうぞ

かっぱさま
でしょでしょ?ありますよね。

幼いころ、おねしょしてしまう時に必ず見る夢があります。それを最近見ました。びっくりして飛び起きて、布団を確認しました。子供のときと同じ気分でびっくりデス。残念ながら、おねしょはしませんでしたよ。

にこくまさま
そうですね。あなたも寝ぼけですね。エリカちゃんはあなたのDNAを受け継いでいるようですね。うふふ。

ゆかみにかぐや姫さま
すみいちさんのブログかわいかったですね。いいないいな。
でもかぐや姫・・・想像すると笑えていいですね。

mamaうさぎさま
朝よりも昼過ぎから、だんだん冷えてきました。春じゃないの?って感じです。

すみいちさま
枕もって逃げるのは、ドラマのネタかと思ってましたが、実際にいらっしゃるのですね。すみいち先輩なかなかやりますな。

加藤先生
ありがとうございます。

コントラストの件・・・よくわかりました。ありがとうございます。
でも
でも
これって
D70Sのお誘いメールですね。
うふふ、先生のお気持ちはばっちりです。
K氏と最終のお話に入っているところです。(K氏は購入まで付き合ってくださるそうで。。。ありがたいことです。)

私も、疲れていると、寝ぼけにまつわる事件が多発します(笑)

ブログを2つに分けました。商品に関するブログ(MT)と、いままでのブログ(ライブドア)です。今までのは、店長の書きたい放題(?)にしようかと思っています。

みなさん、徐々に進んでますね。
焦ってしまいます。でも皆さんに助けてもらおぅっと。

加藤です
>D70Sのお誘いメールですね。
>うふふ、先生のお気持ちはばっちりです。
ホホホホホ・・・ 
 でも、自分が納得して買うのが
 一番です。

>(K氏は購入まで付き合ってくださるそうで。。。ありがたいことです。)
K氏も凄いフォローアップですね

毎月恒例の参拝いかがでしたか?
以前にこの話を娘ちゃんのブログで読んだ時に「よーし、私も!!」と思ったのですが、思っただけで全然実行がなされませんでした。
この年になっても情けないワ・タ・シ!

先生、ありがとうございます。ようやく気持ちが固まりました。結果は・・・お楽しみに
K氏のご協力にはいつもいつもありがたやありがたやの気持ちです。

晶子様
私のいく神宮では、意外にたくさんの方が参拝しています。そう言う方にお会いすると、来月もって気分になれるのです。不思議です。

娘ちゃん、笑えないよぉ祖母は爆笑しながら言っていましたが、乙女のゆかみににはショックです・・・なーんていう歳でもありませんでしたw( ̄▽ ̄)すみいちさんのリベンジ写真には、美人の娘ちゃんの顔写真、ばっちり入れてくださいネ

だってだってかぐや・・・TOTO姫なのですね。うちのポスターにしようかしらカワイイカモ

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年2月28日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すみいちモデルデビュー」です。

次のブログ記事は「経営研究塾終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。