恐怖の早起き前日

とうとう、7月も終わっちゃいますね。

あっという間でした。

このままではあっという間に10年経っちゃいそうです。

いけませんね。

このままでは華の季節(自分で言わなきゃだれも言ってくれないの)が

終わっちゃう。

生き生きがんばらなきゃね。

月末=1日の前日=神宮参拝の前日

ぎゃぁぁぁ。

明日は、神宮に6:30集合です。

創業以来の恒例行事。毎月の参拝です。

さぁ、寝なきゃ。

でも・・・・心配性の私は

寝るのが大好きなのに、プレッシャーでなかなか寝れないのよねぇ。

あちゃ。

おやすみなさい。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/183

桐の蔵 作業日記&趣味悠々(情熱大陸編) - 迷って・・・。 (2006年8月 2日 12:53)

今、スゴク迷ってます。 何がって、実はあこがれのデジイチが買えそうなのです。 わーい、ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!! ... 続きを読む

リモデ屋のリフォーム奮闘記 - 韮崎市 若宮のお祭り (2006年8月 2日 14:38)

ファイヤーーーー 焼き鳥屋さん発見!! 炭を足しているところに遭遇!! 真っ赤な炎が,歩道を歩く祭り客の足を 止める・・・ ... 続きを読む

コメント(6)

娘さん、ごぶさたです。
こちらでは、宮崎の娘さんに対抗して山梨のしろくまさんをもちあげて行こうなんてことになってるみたいですよ!
そろそろブログ復活します。よろしく~!

>創業以来の恒例行事。毎月の参拝です。
以前ブログで読みました。
起きれるか緊張されるのも分かります。
早く寝ればいいのに夜型が習慣になるとなかなか寝れないですよね。(という私も典型的な夜行性)
でもこういう行事はとってもいいですね。

クロハチ様
こんばんわ。
しろくまさんに負けないようにがんばらないと。
でもあの笑顔には勝てそうにもないなぁ。

赤ちゃん堂様
夜行性の私ですが、毎月のしきりができていいことだと思います。
社員さんは大変だと思いますが、みんなきちんと来てくれてありがたいことです。

工具やのむすめ様。

まつい店長のブログでは失礼しました。 いつも楽しくブログを見させてもらっています。 娘さん・・いいキャラですね。 (^-^;;  とても明るく、楽しい雰囲気が伝わってきます。

さて、ブログのリンクを貼りました。 相互リンクをしてもらえると、ありがたいです。 HPの方もリンクしようと思ったのですが・・・ アドレスを教えていただけますか?

お願いします。 m(_ _)m

キッチンにいさんさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
リンクこちらこそおねがいいたします。
HP・・・ないのです。早く作らないと・・そう言う状態です。よろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年7月31日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝型人間に憧れて」です。

次のブログ記事は「私に流れるDNA2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。