私に流れるDNA2

昨日、地元銀行の集まりがありました。

なんでも経営説明会とか言って、

銀行の経営内容を発表するものです。

地元の企業さんの社長さん達がたくさん来られていました。

そこで、銀行の頭取をはじめ、いろんな方にお会いしたのですが。

銀行の方に会うと、話すことは

祖父(創業者)と父の話。

父(仮名おさむちゃん)はエロ親父だとお話ししましたが、

その元祖が祖父です。

銀行の方によると、祖父は銀行の女性のおしりを触るのが

とても上手?らしいです。なんだかみんな怒らないらしいです。

しかも、たまに触らない人がいると

『どうして、私には触らないのですか?
 なにかしましたか?』

と、聞かれていたらしいです。

おそるべし。

銀行は通常、9時に開きますが、

祖父は特別に8時40分には銀行(本店)に

入れたらしいです。警備員の方が入れてくれるようです。

毎朝、本店に行っておりましたので(本店の隣に旧社屋があったので)

これもすごい話があります。

よく言われたらしい質問と回答

ある人『銀行の隣でいいですね』
祖父 『は?銀行がうちのとなりにやってきたんだ』
ある人『ははぁ』

確かに、弊社が先に出来たのですから。
でもこれを頭取に言っていた、祖父それから

数十年後父が同じことを頭取に言ってたのを

私は確かに聞いたのでした。

私には、この二人の濃い血が流れているのですね。

今後、どうやることやら。

やれやれ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

コメント(18)

>祖父は銀行の女性のおしりを触るのがとても上手?らしいです。
すばらしいおじいさまですね(笑)
コツを教えていただきたかった・・・。
>父(仮名おさむちゃん)はエロ親父
ど、どんな家系ですか・・・?
笑ってしまいました。
娘さん、あなたも・・・。

娘さま、ってことは先代も先々代も酒豪だったのでしょうか。。。?
その辺も聞きたいなぁ・・・。

こんばんは
>私には、この二人の濃い血が流れているのですね。

  ・・・ということは、ご両人ともお酒が
  お強いのですか?

娘さま、ご無沙汰しています。いつもありがとうございます。
すごいですね~。おじいさま、お父様。

>私には、この二人の濃い血が流れているのですね。

ちなみに、娘さまのご姉妹は?娘さまが一番濃い血を受け継いでいらっしゃるのでは?と、勝手な想像です(^ ^;)。

娘ちゃんの血にはエロエロは入ってないですねぇ。でも、きっと人との付き合い方とかって、娘ちゃんにちゃーーんとDNAは残ってるね☆

あ、MTわかったよぉ。おいらも買ってみたいけど今は無理かなぁ。便利らしいね♪

今度真似してやってみよう。
でも、銀行でやる勇気無いなあ!!

まずは、職場から?(笑)

博多での「S」分かったかな?

お久しぶりです。
日向のみなさんの話題が難しくてついていけないお局でございます。

たまには、工具やの娘さんの画像見せて下さい。

スゴ~クかわいいんだもの!お局

すごい先代ですねw

>女性のおしりを触るのがとても上手?
ホントにすごい(汗)

情熱大陸さんが喰いつくわけだ(笑)

情熱大陸様
実は私も・・・・・へへへ。「エロねぇ」と言われます。
叔父(父の弟=通称エロシ)の話よると
「息子の俺がまだできないのに他人にはできるわけが無い」と自慢げに話していました。

クロハチ様
それが・・・・
父も祖父もお酒は大好きだけど、とても弱いのです。
ちなみに母もとても弱いし、姉も飲めません。
うふふ。
だから。私も飲めないのよ・・・うふふ。

加藤先生
お酒・・・・親戚も飲めない人が多いのです。

父も弱いのです。
祖父も・・・
だから私も・・・えへへ弱いのです。

タニ様
濃い血・・・・ううう。うれしいような、やっっぱイヤだなぁ。姉二人はどちらも一滴も飲みません。

にこくまどん
MTは個人使用は無料だよ。
ええ?エッチってにこくまどんに言われたことあるよ。えへへ。
そういえば、昔○○にストリップを見に行きましたね。えへへ

わいさん
S・・・博多どんたくではないし
セール?なんだろう、ラーメンスペシャル?
なんだろう。わいさん、おしえてぇ。

職場では。。。
男性には理解できないかもしれないけど、
女性の世界ではなぜか、セクハラが許される人と、絶対にダメな人ってきれいに分類されています。わいさんはどっちかなぁ。

お局様
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

わたし?かわいくないです。先生が画像加工をしてくださってるのです。えへへ。
だって、もてたこと無いのですから。

日向いいとこですよ~

せがれさま
上手ですよ。だって大学病院でも看護婦さんに触ってました。あはは。でもやはり看護婦さんもいやがってなかった。。。不思議。

こんばんは!!
ライブドアからMTインポート、エクスポート
完了いたしました!!
これも皆、工具やの娘様、また、皆様のおかげです・・・(涙)

いかに苦労なさったか、良くわかりました!!
ライブドアの写真がついてきてしまって・・・

おめでとうございます。
いいなぁ。私は完全には出来なかったです。
1日2投稿の分がダメだったようです。

若旦那様はさすがですね。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年8月 2日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖の早起き前日」です。

次のブログ記事は「アセトアルデヒド分解酵素を持つ娘?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。