ちょっといい話

私がよく行く岩盤浴の休憩所に掲示板があります。

掲示板と言ってもコルクボードで、好きなことを書いたメモをピンで留めるというもの。

ついつい、読んでしまうのですね。

先日こんなことが書いてありました。ヤマザキパン

私の恋人はどこに行くときも誘ってくれません。

いつも自分がデートのプランは考えます。

しかし、この前恋人から

「明日のデートはイイコトしに行こう」と誘ってきました。

私はいつもより、念入りに化粧をし、
 
勝負の下着(ヒョウ柄)を着て行きました。

彼にどこに行くの?って聞いても「秘密!」と言います。

連れて行かれた先は何と駅前の献血車です。

献血を終えて、頂いたジュースを飲みながら彼が一言。

「イイコトすると気持ちいいねぇ」

って、書いてありました。思わず笑ってしまいました。

素敵な彼氏さんだな思いつつ、女性の素直な気持ちも好感度大ですね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

とりあえずBEER(ビール)飲めない人もこの一言!でBEER通。 工具やの娘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

トラックバック(4)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/212

○和菓子の小池菓子舗○ - 新潟旅行記 4日目 (2006年9月 8日 01:08)

2006/7/31 新潟旅行記は私の記録でもあるので長文です宜しければご覧下さい 昨日夜中にお伺いさせて頂いたにも拘らず甘えて泊めさせて頂いた。 偏遊人... 続きを読む

せせりガーリックフランク フランクフルトソーセージとはドイツのフランクフルトの... 続きを読む

やさしいキッチンツール晶子日記 - おいしいお茶 (2006年9月 8日 16:02)

朝晩めっきり涼しくなってきました。 秋の夜長、何をして過ごしましょうか? 皆でワ... 続きを読む

リモデ屋のリフォーム奮闘記!! - 土曜日恒例になりました!! (2006年9月 9日 13:40)

ついに・・・やってしまいました・・・ アイ?????ン ... 続きを読む

コメント(24)

こんばんは
 自分は献血の論文で
 なんと入選した経験があります。

 まじに、血管が細いので大量の輸血の
 出来ない人なのです

 繊細でしょう!うふふ

この夏は、なんたって、とりあえずBEERです。

掲示板の話、笑いました。 こういう微妙な日本語のとらえ方って楽しいですよね。 以前、ネットの注文を電話で取った時に名前を聞いたら、「マサコ」です。って言われました。

さらに漢字を聞くと、「マサはヒが2つでコは子です」て言われました。 もともと漢字が苦手な私は、「ヒが2つ」を「炎」と勘違いをしてしましました。(汗) 後で事務員に「炎」では無くて「昌」でしょう~って言われて笑われました。 (^-^;;)

献血ですか~。貧血してしまいそうなので、怖くていけません。(^^:)岩盤浴実は先日初めて行ってきました。汗かいても洗わないのにつるつるなのは不思議です。

心がほのぼのと温まるお話でしたね。

私も「ちょっといい話」を見つけましたが秋の夜長のお暇な時にでも見てください。

見た人の半数以上の方は涙します。

(無料レポート)→ http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf

娘さん こんにちは
今先生の講習中です。とりあえずBEERの話題で話が盛り上がりました。私も実験します。

この彼って、すごくいい人なんでしょうね。
きっとこんな人と結婚したら、実直で温かい家庭を築けるのでしょうね。
でもデートプランを常に彼女任せでは、やっぱり物足りない…
あっ、自分の恋人でもないのにこんな不満は言う必要ないですね。

この彼よりも勝負下着が「豹柄」の彼女が
とってもステキです。
いいなぁ。

豹柄の勝負下着を着てちょっとドキドキしながら出かけた先は献血・・・
豹柄の下着を着ている自分に苦笑いしながら、やっぱり彼が一番って思ったんじゃないですかね◎
いいなぁ~♪

>私がよく行く岩盤浴
ちょ~っ興味あり。
やっぱり疲れに効くのですか?
是非行ってみたい。
噂はまわりからイイと聞いてます。
そして、いい話ですね。

イイコトと聞いてへんな想像をしちゃう?
わたしってHな大人になってしまったわ~

ほのぼのとした可愛いお話ですね。
彼女の可愛さと、彼の素朴さがとてもいい!
私もだんな様と可愛い関係でいられるように
自分磨きしなくっちゃ!!

ところでどこの岩盤浴?

いい落ちがあるお話ですね。
でもこういうお話を書かれるなんて、さすが既婚者ですね。うふふ
岩盤浴って未経験です。
韓国式の窯風呂はあります。
大きな窯の中で麻袋をかぶって汗をダラダラ流すのです。
このまま蒸し焼きにならないかしら・・・と少し怖かったですが、娘さんの行かれる岩盤浴って怖くないですか?

はたしてこの女性は素直「なのだろうか?いやみたっぷりで書いてはいないのだろうか・・・なんて野暮なことは言ってはいけませんなぁ。

加藤先生
繊細でデリケートなのですね。うふふ。

やっぱとりあえずビール
ですね。

にいさんさま
ぷぷ~。笑っちゃいますね。ひが二つ。
電話の聞き間違いってたまに笑っちゃいます。アルファベットや数字も絡んでときどきびっくりするようなメモを取ってしまいます。

藍ちゃんママ様
つるつる気持ちいいですよね。しかもストレス解消になるし。
献血もいいですよ。気分的に体の中身が入れ替わるようで気分爽快です。

アドバン様
いま、サイトを拝見しましたが、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感想は次回お会いしたときにお話ししますね。なんだか、いうのが持った無い、ここのお父さんの気持ちです。
いつも貴重な情報をありがとうございます。

まつださま
ご無沙汰しております。
実験、楽しみですね。結果がでたら、おしえてくださいね。

晶子様
女性とときに矛盾してますね。
優しい面を求める一方で、リードもして欲しい。繊細なことを求めたり、男性らしい一面を求めたり・・・。矛盾だらけの欲深い私です。

情熱大陸様
期待通りのコメントありがとうございます。
かわいい女性ですね。

しろくまさま
そうですね。この彼、かわいいですね。
しかも女性の気持ちを見通しているみたいで、そういうところポイント高ですね。

すみいちさま
いいですよ。私は出来るだけ、週に1回は行くようにしています。体だけでなく、気持ちもすっきりしますよ。疲れもとれるような気がします。おすすめです。

ひかりねーさんさま
この女性と同じ誤解をしたねーさんはきっと、この女性と同じように可愛いはずです。それから私も・・・うんうん。
自分磨き、私もしないといかんなぁ。

岩盤浴・・今度教えますね。(言葉で説明できない)でも、講習の場所(次回のところやいつものところ)でもやってますよ。

赤ちゃんどう様
そう?今度(次回の次ですね)、研修の後ご一緒します?気持ちいいですよ。
韓国のも経験ありますが、あんな感じではないですよ(笑)ものすごく気持ちいいのですよ。

クロハチ様
いえいえ、かわいいのです。
だって、私も読みながら同じ誤解をしましたので。。。えへへ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年9月 7日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩懲りました」です。

次のブログ記事は「とりあえずのお預けのはずが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。