こんばんわ。

ハードな出張週間もそろそろ終わりそうです。

明日はたまった仕事&当番で出勤ですが、

元気に会社に行かなきゃね。

季節の変わり目、風邪や体調管理にお気をつけください。

私は、ちょっと咳がでています。

こんな日は
とりあえずbeer
を飲んでさっさと寝なきゃ。


おやすみなさい。ZZZ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/247

やさしいキッチンツール晶子日記 - 古い写真 (2006年11月18日 15:07)

机の上が乱雑になっていてあまりにひどい状態だったので、整理を始めました。 片づ... 続きを読む

コメント(30)

宮崎もそろそろ寒くなってきたのでしょうか?
無理をせずにご自愛くださいませ・・・
とりあえずビールは飲むんですねえ(^^)

出張、ご苦労様でした。
娘ちゃんは若くても社長さんなのだからたいへんですね。
若くてカッコいい女社長・・・いいですね。
でも無理はしないで、ほどほどに頑張ってね。
体を壊してしまっては、もともこもないから。

こんにちは。
出張だったんですね。
出張先のブログ更新て難しいですよね・・

カゼもBEERで治しましょう♪

娘さん、忙しそうですね~。
南国宮崎もさすがに寒くなってきましたか??
こちら和歌山も朝夕はめっきり寒くなってきました…
お互い体調には気をつけたいですね~。
こんなときワタシは『とりあえず日本酒(純米酒)』です。
日本酒大好きやね~ん! ヽ( ゚∀゚)ノ

こんばんは
 出張後に、出張中の書類整理に
 事務所に行くほど憂鬱はないですね

 自分もそうおもいます

長期の出張だったみたいですね、私も昔は一週間かけて九州を走り廻った経験が、、。
 でも最近は持続力というか集中力が無くなって精々2泊3日が限界ですね。
 京都、静岡は年に数回出向きますが、正直3日目は仕事にも観光にも意欲が無くなり、ただ田舎の空気を吸いたい心境に、、DNAがそうさせるのかな、やっぱ田舎が善い!!

こんにちは!!

おっ 忙しいようですね!!
休日は必ず取るべきと思う、今日この頃・・・

お互いがんばりましょう!!!!

こんばんわ~
出張ばかりだと体調も整いませんよね^^;
僕も、ちょくちょく色々なとこへ出かけるのですが
結構風邪引いたり腰痛(腰が弱いので)になったりします><;
咳治るといいですね~!お大事に^^

こんにちは。

出張お疲れ様でした。 私の場合、親の遺伝か1度咳が出始めるとなかなか直りません。 いや~昔はこんなに直りが遅いことは無かったのに・・・年には勝てません・・。(汗)

連続出張ご苦労さまです。
出張ってとっても疲れますよね。
加藤先生の出張三昧の生活が信じられません・・・
明日はまた研修ですね。
出張中の加藤先生を労わなくっちゃね。
よろしくお願いいたします。

今頃、せがれ氏つぶされてるのかな。。。
そんな心配しておりまっす。

今宵の呑み会の模様、ぜひアップお願いしますね♪

忙しさに紛れて、疲れが蓄積されてしまいますね。
動けるうちはいいけど、一年一年違う体調管理をしないとなあ~と思う今日この頃。

今日もセミナーお疲れ様でした!

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話できず残念でした。

昨晩、目撃したBeer怪獣さんは可愛かったですね。とても楽しそうでよかったです。ただ、せがれさんの安否が気がかりです。

昨日はお疲れ様でした。
いつも先にかえってごめんなさい。
いつか飲める体制で行きたいわ~♪

出張お疲れ様でした!
風邪だってBEERで治っちゃいますよね♪
私は熱燗ぐいっと一杯派です☆

今橋様
そうなんです。汗・・・・つい飲んじゃうのです。てへへ。

晶子様
昨晩からせがれさんにはお世話になっております。風邪気味のため、十分なおもてなしができず、悔しいです・・・。
晶子様もお体ご自愛下さいませ。

まったり若旦那様
出張で更新が・・なんて言ってはいけませんね。お互い、切磋琢磨ですね。
せがれ氏に怒られますよ。

のぶさん
こんばんわ。お酒も良い季節になりましたね。のぶさんとは、静かな山奥でコタツで飲みたいですね。←こういうイメージです。

加藤先生
出張後に机に書類やメモがたまってると、自分の未熟さを感じます。ちゃんと引き継ぎや業務が出来ていないと感じてしまいます。

昨日から大変お世話になっております。
雨が止めばいいのですが・・・・。

若旦那のお父様
こんばんわ。お忙しいそうですね。若旦那もなにやら忙しそうですね。
京都や静岡なんてうらやましいけど、やはり自宅が一番ですね。

リモデ屋の若旦那様
今晩はゆっくり寝ようとたくらんでおります。
そのまえに・・・いひひ。

とうふや様
こんんばんわ。腰痛大変ですね。
私は咳が止まらず、息苦しいです。
でも、しっかり体内から消毒してなおします。

とまとーさん
こんばんわ。遺伝?ですか?
私はかさぶたの治りが遅いときに年を感じて泣きそうです。

赤ちゃん堂様
こんばんわ。昨晩はどうも!!とっても素敵なダンスを拝見させて頂きました。みなさま素敵です。

コーイチローさん
せがれさんは・・・・・・・ううう言えません。
初めてお会いしたのに初めての気がしない不思議なせがれちゃんですね。
コーイチローさんにもいつお会いできるのかしら。

ヒカリねーさんさま
昨日はどうもです。ゆっくりお話しできなくて寂しかったです。咳がうるさくてご迷惑をおかけしました。

旦那様
昨日は私もゆっくりお話しできず、寂しかったです。
せがれさんはその後、お姉様達の洗礼を受けておりました。Wかとう氏の攻撃もバッチリでした。とても楽しかったです。

やいちんさま
母であり、WEB担当で奥様も・・・。大変ですね。お察し致します。でも・・時にはやいちんとゆっくり飲みたいです。
おつかれさまでした。

しろくまさま
日本酒もいいですねぇ。
日本酒のむと喉が渇く→BEERとなってしまうのです。うふふ。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年11月17日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お酒のおつまみはお取り寄せの宮崎地鶏炭火焼にしようぜ!」です。

次のブログ記事は「生せがれちゃんに会う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。