生せがれちゃんに会う

宮崎商工会議所の研修でお世話になっている<BtoB/BtoC及びSEOの知識で有名な加藤先生の講義に今回ゲストが来られました。

出産祝いに最適な銀食器を販売されているやさしいキッチンツールの水野さんです。ブログでは離乳食や調理器具の販売店せがれちゃんで有名ですね。

いわゆる、生せがれちゃん。

想像と違う!!!!もっと○○かとおもったぁ。
(○○は皆様のご想像におまかせ)

でも不思議と初めて会った感じがしませんね。
電話で何度かお話ししてるせいかしら?

話しても話しても話つきませんね。

嵐のような懇親会(この模様は・・・今度ね)を終え、気がつくと

私のようなお嬢様は帰っていなくてはならない時間です。

きゃぁぁぁ。

でも、宮崎の強烈キャラのペテン師Kさんのすすめで韓国ラーメンを食べて帰ります。

辛いけど、うまかったぁ。


でも・・・・朝びっくり。くさいの、ニンニクが強烈に!!!

せがれちゃんと私はずっとブレスケアやミントを口にしていたのに

昼過ぎに会った、すみいち先輩に言われた一言

『お前ら、いったい、あのあと何喰ったんだよ。くさい』

私もせがれちゃんもがーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!

可愛いキャラ台無し!!!!!!!!!!!!


いじけた私は、今日も、もちろんとりあえずBEER飲んで寝ます。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.esaka-shokai.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/248

どっちの料理ショー!  那智勝浦のまぐろづくしと宮崎の尾崎牛対決! 先攻 那智勝... 続きを読む

コメント(28)

昨晩は楽しいお話、ありがとうございました。
あの・・・ペテン師kさんと、ツルンと大豆さんは同一人物ですか?私も韓国ラーメン食べたかった~です!!次回誘って下さい。
あと、URLはこんな風でOKですか?

生せがれ・・・うふふっ!
宮崎の皆様からしっかりと教育してもらわなくちゃあ!
でも娘ちゃんやすみいちさんたちと一緒に飲めたなんて、せがれが羨ましいです。

こんばんは
今日、だんな様との飲み会終了です
>不思議と初めて会った感じがしませんね。
 ブログの良い点ですよね

 早朝お会いしましょう

いいっすね、生せがれちゃんって言い方。

今朝、せがれさんに昨晩の模様を電話で聞きました。
すごかったようですね。

実際会った感じが、イメージと違うって感覚、ポータルで経験しました。
おもしろいですよね。
いつか、加藤一派懇親会、できたらいいですね♪

こんにちは。

せがれさんと会いましたか。 

>嵐のような懇親会

あ・あ・嵐・・・ですか・・・。 どんな懇親会だったんだろう~~。 ちょっと興味あり。 (汗)

ねーーーーさん←裏声
もうシュークリームママさんトコいっちゃったんすか!
ド肝抜かれるってこんな感じなんでしょうか?

ところで、今回は大変おせわになりました。
いろいろお話できてすごく楽しかったです。
そして今朝の姉さんの話を聞いて上機嫌っす。

明日、母さんせがれ塾の忘年会でみんなに姉さんの話しておきやすぜ!

せがれちゃん!のコメントの後で、なんかぁ~ドキドキ・ウフフです
明日が楽しみなシューママですW

生せがれちゃん!って呼んじゃおぉかっなぁ(笑)

こんばんは、今日はお疲れ様でした!
生せがれさん、○○でしたねえ♪(笑)
撮影会でもお世話になりました。
またいろいろと教えてくださいね。
しかし、お酒の話をする時の娘さんはイキイキしてますね(笑)

おはようございます
 精も根もつきはてて
 自宅にたどり着き
 メールチェックして寝てしまいました。

赤ちゃん堂さんもそうみたいですね
 今日から新潟遠征です

ご歓待、有難うございます

ものすごく盛り上がったようですね!(^^)
今日の新潟懇親会は、娘ちゃんの話題でもちきりでしょうw
例のネタ、皆に報告しておくでありますd(-_☆)キラーン

工具やの娘さん。くさいの?
くさいんだ!そうか、くさかったんだ。
ふ~ん、くさいんだ・・・。

もりのふうさま
・テン師kさんと、ツルンと大豆さんは同一人物です。えへへ。是非今度はゆっくりと・・。
URLはばっちりですよ。
TBもばっちり。
今度はリンクを。私の方は完了です。

晶子様
生せがれちゃんは・・・とてもあたたかいおっさん・・・・お兄ちゃんでした。うふふ。
新潟にも是非おじゃましたいです。

Katoさま
お二人で午前様とは・・・・盛り上がりましたね。うふふ。がッチャマンだなんて・・・。

撮影、寒かったけど楽しかったです。
お世話になりました。

コーイチロー様
せがれちゃんってとても想像とは違っていますよねぇ。なんだか・・・・・うふふ。秘密です。
(会った人だけの秘密ですね)

INCENSER=お香たて
静岡市で加藤さんに教えていただいているニシジマといいます。
先日の加藤さんBlog内マクロ撮影に掲載していただいた香台の全体像を
ぜひご覧ください。

きっちんにいさんさま
うふふ。せがれちゃんに、詳しくお聞きください。うひょひょ

せがれちゃん
今TVにケミストリーがでています。なるほど、似てますね。うふふ。
こちらこそお世話になりました。会社に来られたのにお茶も出さずにごめんなさい。
ちょっと恥ずかしかったです。
うふふ。

シュークリームママ様
お電話でおはなしできず、悲しかったです。新潟の忘年会はすごいですね。
せがれちゃんはシューママかわいいっすの連発でした。女性の私も見とれちゃいそうです。

まったり若旦那様
そうそう、せがれちゃんって○○だったねぇ。
うふふ。

飲めないお酒も選ぶのは楽しいものです。

加藤先生
あいにくの天候でなんだか消化不良の気分ですが喜んで頂けたでしょうか?
私もちょっと熱が出てしまいました。
お疲れの中、引っ張り回してごめんなさい。

また、みんなでお待ちしております。

ゆかみにちゃん
せがれちゃんによると、話題はまったり若旦那に持って行かれてしまったようですね。泣

とほほ。

例のいじめは成功できたかしら?

情熱大陸様
いえいえいえ・・・・汗汗・・・

ほんとは・・・・ちがくって・・・・・・
・・・
くさいのは・・・せ・・・ちゃん¥・・・・・

でも、ちょっとぐらいくさい方が情熱さん好みかと思って・・・うふふ。

ニシジマさま
ご訪問&コメントありがとうございます。
お香は私もたまにたいたりします。

おはようございます。
何とか風邪こじらせずにすんだようです。
改めてお疲れ様でした。生せがれ氏は
インパクトが大きかったですね。

すみいち先輩
せがれちゃんはインパクトが大きく、びっくりしたのが正直な感想です。
風邪は・・・こじらせずに良かったですね。でも油断は禁物ですね。

私なんかたった一日でやられてしまいました。
二日酔いをしないビアー怪獣さんがうらやましい限りです。
でも風邪には注意してくださいね。

赤ちゃん堂様
ありがとうございます。まだ、咳がとまらんです。とほほ。早く元気満タンにならないと。
赤ちゃん堂さんともちょっとしか話せなくて悲しかったです。

このブログ記事について

このページは、工具やの娘が2006年11月22日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんばんわ。」です。

次のブログ記事は「ストレス解消」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。